Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハッピーバレンタイン🍫

GOODM!Xから皆さんへプレゼントです💝

「カモン・ミックス!」が、
2月14日(水)0:00よりiTunes Store、レコチョク、moraなど主要音楽配信ストアにて配信スタートしました!!

ぜひダウンロードして沢山聴いてください♪

そしてそして

💙💜💗💛💚❤️
ゴチャまぜMIXガチャ
💙💜💗💛💚❤️

メンバーのスペシャルムービーが74種類あって、映像ごとにレア度が異なるんだって!
74種類コンプできるかな?!
皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

さらに抽選で
つぶグミちゃんシール (GOODM!X ver.)
&つぶグミを100名様にプレゼント🎁

つぶグミちゃんシール!!
可愛い😍
私も欲しい!!

詳細は特設サイトをチェックお願いします✅


皆さんは今日チョコ食べましたか?
期間限定で「つぶグミチョコの贅沢」が発売されてるんだけど、つぶグミにチョコがコーティングされてて激うまなのでオススメです💛


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

つぶグミ×ハロプロシャッフルユニット「GOODM!X」が誕生しました!


「カモン・ミックス!」MV





「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が就任しました。


Instagramキャンペーン中!
こちら

🎤コンサート・イベント情報🎤
1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」



3月16日(土)スタート
「モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。」



「Hello! Project ひなフェス 2024」開催決定!


⚡️フェス出演情報⚡️
rockin'on presents 「JAPAN JAM 2024」

モーニング娘。'24出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演: 5月3日(金・祝)



📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!


┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈