皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Maxです🥰

サンリオピューロランド💕
石田さんと一緒に行って来ました💙💚
石田さんのnoteを読んだ皆さんは知ってらっしゃったエピソード♪♪
私のお話も待っててくださって嬉しかった😆
Instagramにも写真載せましたが、
ノリノリでショーに参加してるのも、ぐでたまの映画で当たっちゃうのも、
カレー食べてるのも、色々と石田さんらしくって、
本当に楽しい時間で、それが皆さんにも届けられて良かったです😊
特にぐでたまは最高でした!
アドリブであんなに面白いって凄すぎる🤣
忘れられない思い出になりました👀✨


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪

 
今日はValentine Dayですね🍫
皆さんはチョコGETしましたか〜!?
プレゼントしたり、されたりしましたか〜!?
私はいつも美味しいお菓子送ってくれるおじいちゃんに、
チョコケーキ送りました🍫🍰
無事に届いた連絡来て、喜んでもらえて良かった😊

私はチョコ大好きなので、
けっこう普段からチョコ&チョコ味のもの食べてるけど😅
バレンタインシーズンは、
お母さんも色々チョコGETしてきたり、一緒にイベント行ったり、
めっちゃチョコ満喫🍫

こないだチョコカレー食べた後、
お母さんがレトルトのカカオカレーGETしたので、
今度一緒に食べる約束した🍛楽しみです✨✨
キャラメルのチョコケーキ、チョコクッキーもあります😍
パチパチチョコも🍫家にチョコがい〜〜っぱい(笑)
何か頑張った時、ちょっとずつ食べようと思います😋

可愛いチョコやスイーツ手作りしているメンバーもいるよね👀✨
いただきましたが、めっちゃ美味しかった \(//∇//)\
私は最近買う派になってるから、
来年は手作りスイーツチャレンジしてみようかな🤔

バレンタインの次は… ひな祭り🎎
苺&桜の季節かな🤔ピンクカラーですね🌸🍓🩷


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハートポーズ🐼





愛生から皆さんへ
❤︎❤︎Happy♡Valentine❤︎❤︎



♪ ──────       (*´꒳`*)♡       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
今後の公演♪♪♪
●2/17(土) → 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)
●2/18(日) → 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
●2/23(金•祝) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!



嬉しい事があったよ♪♪♪
報告できる時が来たら紹介するね (((o(*゚▽゚*)o)))♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/