皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウキウキです😙♪

昨日で、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)2月公演終了しました🎤
参加してくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワー届けてくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
参加した皆さんから嬉しいコメントい〜〜っぱいいただけて良かった♪♪♪
今回は、
つばきファクトリーさんの新メンバーお披露目があり、
スペシャル公演でしたね👀✨
フレッシュな新メンバーに負けないように、
私ももっとレベルアップしてキラキラ輝きたいと思います💪
つばきファクトリーさん 福田真琳ちゃん💙
ちょっとずつ距離が縮まって嬉しい🥰
ファイル大切にします♡♡宝物が増えました✨✨
冬のハロコンも残り3会場♪♪♪
●2/17(土) → 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)
●2/18(日) → 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
●2/23(金•祝) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
愛知県&兵庫県が地元メンバーいらっしゃいます🏠
千秋楽の北海道は私の地元です🐼
スペシャル公演、皆さん一緒に盛り上がりましょうね😆


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪

 
もう知っている皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃると思いますが、
石田さんとサンリオピューロランド行ってきました💙💚
石田さんは初☆ピューロランドだったみたいで、
私はまたピューロランドの先輩でした(笑)
駅から凄い楽しそうで、建物見えた瞬間テンション上がってました⤴️

た〜〜っくさん写真撮ったり、お話しました🥰
いつもは50分くらい並んでた乗り物が、
今回は20分くらいだったのですぐ乗りました👀✨
楽しかった〜♪♪♪

ショーも観ました👀"
いつもみていた歌舞伎を今回は結構近くで観たので、
迫力がすごかったです \(//∇//)\
ぐでたまの映画のショーもみたんですけど、
めっちゃ面白かった (((o(*゚▽゚*)o)))
お客さん参加型のショーで、
なんと!石田さんが当たったんです!!!笑笑
まさかの事にビックリしました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ぐでたまが映画を作るショーなんですが、
めっちゃ笑いました🤣🤣🤣🤣
この日1番楽しかった♪♪♪

パレードみたいなのも1番後ろからだったので、
推しのシナモンは顔しかみえなかったけど可愛いかった🥰
ダンス覚えて踊るところがあったんですけど、
頑張って覚えて少しだけ踊れた ٩( 'ω' )و

ラーメン食べました🍜
やっぱり美味しいね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
すごい胡椒かけちゃって💦
ぐでたまに胡椒かかって見えなくなっちゃった😅
石田さんが食べてたカレーをも1口もらったのですが、
めっちゃ美味しかった!!!

また計画してることあるので楽しみです♪♪♪
風邪ひかないように体調管理しっかりしないとです ( ̄^ ̄)ゞ
無事に実現したら皆さんに報告しますね😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ピューロランド🐼





石田さん&愛生💙💚



♪ ──────       (=´∀`)人(´∀`=)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!



明日から気温が上がるみたい🌸
服装に悩む🤔


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/