Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2023年6月から開催された「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション合格者がついに発表されました!!

【ハロ!ステ#515】





つばきファクトリーさんに3名、ハロプロ研修生に9名が加入しました。

♪つばきファクトリー♪
石井泉羽ちゃん
村田結生ちゃん
土居楓奏ちゃん

♪ハロプロ研修生♪
島川波菜ちゃん
浅野優莉花ちゃん
宮越千尋ちゃん
西村乙輝ちゃん
相馬優芽ちゃん
大坪茉乃ちゃん
吉田光里ちゃん
杉原明紗ちゃん
服部琉愛ちゃん

合格おめでとうございます✨️

私もハロー!プロジェクトの先輩としてさらにしっかりしないといけないですね!!
気を引き締めて頑張ります🫡

つばきファクトリーの新メンバーは早速次の土日の立川公演でお披露目されるということで私も3人に会えるのを楽しみにしてます♡


昨日公開GOODM!X『カモン・ミックス!』ご覧になっていただけましたか?
おめでとうや感想コメントありがとうございます☺️

OMAKE CHANNELではMV撮影メイキングが公開されてます!!




春日井製菓さんの公式YouTubeではつぶグミインタビュー動画が公開中です!




また、また2月14日(水)0:00からは音楽配信ストアにて「カモン・ミックス!」の配信がスタートします。

チェックよろしくお願いします!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

つぶグミ×ハロプロシャッフルユニット「GOODM!X」が誕生しました!


「カモン・ミックス!」MV





「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が就任しました。


🎤コンサート・イベント情報🎤
1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」



3月16日(土)スタート
「モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。」


ファンクラブ2次受付中!(2月7日(水)17時まで)



「Hello! Project ひなフェス 2024」開催決定!
ファンクラブ先行受付始まってます(2月5日(月)17時まで)


⚡️フェス出演情報⚡️
rockin'on presents 「JAPAN JAM 2024」

モーニング娘。'24出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演: 5月3日(金・祝)


📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!




📺TV出演情報📺
2月12日(月)25:55〜
フジテレビ「イナズマロックフェス2023」※関東ローカル

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー