皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Mei World Maxです🐼🎋

昨日の東京は雪でした☃️
地域によっては雨だったり、雪だったり、寒いだけだったり、
色々だったみたいですね👀"
こんなに雪降ったのみたの久しぶりだし、
夜には雷もなってたしでビックリ⚡️
今朝は雨で雪もだいぶ溶けてました☔️
積もらないのが北海道との違いですね!
気温が下がると地面が凍結しているところもあると思うので、
お互い気をつけましょう☺️
Instagramストーリーのハート🖤
チェックしてくださった皆さん、
嬉しいコメントありがとうございました😌


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


2月3日 24:00〜25:00に放送されました📻 STVラジオ『モーニング娘。’23 山﨑愛生のメイボンソワ』
第4回目の放送でした👏
た〜〜っくさんの皆さんに聴いていただき、
「面白かった!」「楽しかった!」
本当にありがとうございました😌
今回も楽しくMei World Maxでお届けしました🐼
お話したいことをい〜〜っぱい話せて良かった \( ˆoˆ )/

放送日が節分当日ということで、
前回、豆まきしながら聴いてくださいね!ってお話しました🥜
豆まきしながらは難しくても💦
豆食べながら聴いてくださった皆さん、いらっしゃって嬉しいです😊
ちなみに私は豆まきしないでラジオ収録してました😅

今回の選曲は…
ちびっこの時に踊ったり、
エレクトーンで弾いたりした曲を選んでみました d( ̄  ̄)
節分といえばの曲…
「節分→鬼→ラムちゃん」私のイメージです(笑)
すぐに「これだ!」ってなった(笑)
曲は事前に決めてるんだけど、
話す内容はほぼその時にリアルタイムでお話してるから、
お話と曲がなんかピタって合わさった感じがしてテンション上がった⤴️

皆さんから曲のリクエスト、た〜〜っくさんいただきました✨✨
ありがとうございました😌
今回は私が好きなアニメの曲も流してみました♪♪♪
アイカツ!の好きな曲はまだまだい〜〜っぱいあるけど、
今回お話したのは… 
ダイヤモンドハッピー、いばらの女王、オリジナルスター☆彡、スタートライン!
他にも鼻歌なら歌えるけど題名わからない曲とかも多くて…😭
クリスマスの時に何人かで歌うクリスマスソング🎄
アイドル活動!のロックバージョンみたいなのもお気に入り ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

他にも挑戦していることなどメールありがとうございました😌
募集しているメールを簡単にまとめると…
・集めているもの
・挑戦しているもの、したいこと
・愛が生まれそう!などの恋バナメール
お待ちしてます ( ̄^ ̄)ゞ
リクエスト曲や普通のメールもお待ちしてますね😊

次回の放送は… 2024年3月4日の予定です📻
今年は2月29日まであるので、
ひな祭りの次の日🎎って覚えててくださいね👀✨
のんびり愛生らしくお話出来たらと思います😊
愛生博士としてレベルアップ出来るラジオ⤴️
3月もぜひ聴いてくださいね🐼


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼メイボンソワ🐼





オフショット📷



♪ ──────       v(*゚▽゚*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演は…
●2/10(土)•11(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!



申込み明日(2/7)までです d( ̄  ̄)
 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
FC2次受付中です‼️
13人体制での初☆ツアー✨✨
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ♪♪♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね🐼
●申込期間:2024年2月7日(水)17時まで
詳しくはこちら!
こちらは明日発売です👀✨
ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
皆さんよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/