Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

雪!!が降ってました!!

去年は積もった記憶がないから東京は久しぶりの積雪??

道路が凍ったり電車が乱れたりのが嫌だなぁなんて思うようになったのが大人になったんだなぁと感じます。
でもやっぱり雪降るとちょっと嬉しい笑笑
意味もなく足跡つけたくなるよね⛄️

皆さんも風邪ひかないようにお家に帰ったらぬくぬくしてくださいね♨️


明日12時!!

こちらから

 

 


お楽しみに💙💜💗💛💚❤️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が就任しました。


🎤コンサート・イベント情報🎤
1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」



3月16日(土)スタート
「モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。」


ファンクラブ2次受付中!(2月7日(水)17時まで)



「Hello! Project ひなフェス 2024」開催決定!
ファンクラブ先行受付始まってます(2月5日(月)17時まで)


⚡️フェス出演情報⚡️
rockin'on presents 「JAPAN JAM 2024」

モーニング娘。'24出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演: 5月3日(祝・金)


📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!




📺TV出演情報📺
2月12日(月)25:55〜
フジテレビ「イナズマロックフェス2023」※関東ローカル

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー