皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

節分👹
「豆まきした!」「豆食べた!」「恵方巻き食べた!」「何もしてない…」
皆さん、教えてくださってありがとうございました😌
私は福岡公演で明太子ごはんを満喫してて、
今年は恵方巻きを食べれなかった💦
恵方巻きは海鮮が苦手なので、お肉のを買って食べるんだけど、
自分で作るなら卵焼きや明太子とか細巻きにして食べる😋
色んな具が巻いてあるのより具が1種類のシンプルなのが好き!
池田食品さんのお菓子💕
美味しいので、今年も食べれて嬉しい♪♪おばあちゃんに感謝です✨✨
お勧めなので北海道のお土産にGETしてくださいねす😆
焼カシューにも色んな味があって、辛いのも美味しいよ! 


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


今日は東京も雪です☃️
朝は降ってなかったんだけど、お昼前くらいかな🤔降り出して、
夜は北海道を思い出すくらいの雪になった😳
そして… 寒いです💦

私は雪が好きなので、
久しぶりに雪降ってるのみてちょっとテンション上がって、
Instagramのストーリーにあげましたが、
雪積もったとこにハート作ってみました♡
(黒っぽいとこが地面です)

明日の朝起きた時の外の様子がどうなってるか心配ですが…
学校やお仕事がある皆さんは早めの行動、
事故や怪我などしないようにお気をつけてくださいね😌
皆さん、風邪ひかないようにポカポカにしてお過ごしください🏠


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼春ツアー🐼

2次受付明後日(2/7)まで d( ̄  ̄)
 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
FC2次受付中です‼️
13人体制での初☆ツアー✨✨
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ♪♪♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね🐼
●申込期間:2024年2月7日(水)17時まで
詳しくはこちら!






冬のハロコン🎤オフショット📷



♪ ──────       ∬(*⁰▿⁰*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演は…
●2/10(土)•11(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



 『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
ハロショ大阪店にて開催されましたほまめいトークイベント💛💚
昨夜配信終了になりました🎥
楽しんでいただいた皆さん、ありがとうございました😌
大阪店限定『モーニング娘。‘24 岡村ほまれ & 山﨑愛生 大阪店来店写真』
イベント終了後に大阪店店内で撮影していただいた📷
ソロショットとほまめいツーショット写真💛💚
販売中ですので、来店記念にぜひゲットしてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/