٩( ᐛ )و
こんにちは〜






今日1日、久しぶりに不運なことが続いてしまいました、、、
こういう時ってみなさんどうやって自分を元気づけていますか!?笑

好きな音楽を聴いたり、美味しいもの食べたり、、、とかなんですかね🙄

私はSHISHAMOさんの「明日も」を聴いて元気が戻ってきました!!笑
コレサワさんの「死ぬこと以外かすり傷」も元気がでます💪

ごま豆乳鍋を買ったので、あったまりながら落ち着こう🍲


明日は福岡公演!お待ちしております☺︎




牧野さんお誕生日おめでとうございます🎂
素敵な1年になりますように🐰💖








バースデーイベント

まだまだチケット受付中🎫




こちら



待ってます!!!!!




・今日の質問

自分の元気付け方は?


ではまた〜

٩( ᐛ )و