皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Power Maxです🥳

BEYOOOOONDSさん 前田こころさんとお出かけしました🩵💚
嬉しいコメントい〜〜っぱい、ありがとうございました😌
前田さん&愛生は、
チーム風のイメージがある皆さんがた〜〜っくさんいましたね👀"
前田さんは研修生の先輩でもあって、
その頃からダンスとか参考にさせていただいてました✏️
一緒にお出かけするくらい仲良くなれると思ってなかったからビックリ‼️
前田さんと楽しい時間が過ごせて良かったです♪♪♪
皆さんにも楽しさ&美味しさ伝わって良かったです😊
スイーツがいっぱいのプレートは幸せ💕

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
昨日は当落日でしたね🫢
「〇〇公演、参加するよ!」の皆さん、
教えてくださってありがとうございます😌
FC2次受付もスタートしました‼️
13人体制での初☆ツアー✨✨
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ♪♪♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね🐼
●申込期間:2024年2月7日(水)17時まで
詳しくはこちら!



♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は🎉牧野真莉愛さんのお誕生日🎉です!!
❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎
祝☆23歳🥳おめでとうございます㊗️

牧野さんは長い手足を使ったダイナミックなパフォーマンスで、
いつも凄いなあ〜って思ってます (//∇//)✨
スタイルも良くてキラキラで、 
どこにいても分かります👀✨オーラが凄い🤩

最近のエピソードです🩷💚
集合撮影の時に牧野さんと1人挟んで座っていたんですけど、
ぎゅーー!!ってよる感じの撮影で、
たまたま手をおこうとした場所に牧野さんの手があって、
撮影中、ず〜〜っと手が合わさってたんです🤭
メンバーの後ろの見えないところで手が合わさってたから、
手汗とか大丈夫か… なんかドキドキしました(笑)

牧野さんとはお菓子好き仲間でもあります🍭
最近は一緒にお菓子食べるとかはなかったんですけど、
どれだけお菓子食べれるか企画あったらやってみたいです😋

牧野さんにとって、 
この1年もLOVEりんMAXな素敵な年になりますように💕💕
可愛くて、かっこよくて、美しい牧野さん!
これからもよろしくお願いします🐼


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼牧野さん🐼



ツーショット🩷💚



走りながら撮った写真🏃🏻‍♀️



♪ ──────       <(*´꒳`*)>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演は…
●2/3(土) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

 『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
ハロショ大阪店にて開催されましたほまめいトークイベント💛💚
【HELLO! PROJECT STREAM】にてイベントの模様を配信中です🎥
●視聴期間:2024年2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌


★TV★
2/12(月)25:55〜26:55
フジテレビ「イナズマロックフェス2023」※関東ローカル



明日(2/3)は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)公演です🎤
生田えりちゃんさんの地元におじゃまさせていただきます💚🏠
テンションMAXで盛り上がりましょうね😆

こちらもよろしくお願いします😌
STVラジオ『山崎愛生のメイボンソワ』📻
第4回目の放送は… 2月3日(土) 節分です👹🥜
今回もMei Worldを楽しんでいただければと思います💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね🙏


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/