皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウキウキです😙♪

チョコドリンク🍫🥤
「飲んだよ!」って皆さんもいらっしゃったね👀
新しいバージョンも楽しみ♪♪♪
2月は色んなお店のチョコ見に行く予定、チョコ満喫します💕
私のドリンクカスタムは、
無料で追加出来るキャラメルソースやチョコソース😋
ホイップ増量する時もあるよ!
チョコドリンクは氷少なめにして、たぶんチョコ感がアップしたはず🍫
同じカスタムで注文したいって皆さんがい〜〜っぱいで嬉しいです😊
私はやっと1人でスタバさんに行って注文出来るようになったので、
お勧めのカスタムとかあれば教えてくださいね✨✨
甘くて冷たいドリンク派です💕


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪



昨日のInstagramに写真載せましたが、ブログでも紹介します (*'▽'*)b

ほまれちゃんと一緒にお出かけしました💛💚
ほまれちゃんが、
シマエナガのメニューがあるカフェがあるって教えてくれて、
一緒に行ってきました ヽ(*^ω^*)ノ

もう入った瞬間から可愛い鳥がい〜〜っぱいで、
ぴよぴよピーピー鳴いてて、
こんなにた〜〜っくさんの鳥をみたのは、
北海道にいた時の地下街の鳥の広場みたいなところぶりだった👀"
色が可愛い鳥でした🥰

シマエナガの美味しそうなメニューがい〜〜っぱいで、
私、丸っこいのがすごい好きでパンダさんの背中の方とか、
シマエナガのシルエットとかが特に好きなんですけど、
メニューにあるシマエナガ、全部丸っこくて可愛くて悩みました😓
結果… 
シマエナガケーキ&シマエナガフロートのドリンクセットにしました🧁🥤

ケーキは、
私の大好きなホワイトチョコといちご?のムースで最高でした♪♪
しっかりホワイトチョコで美味しかった😋
ずっとこっち見てたから…😱
シマエナガの顔食べるの可哀想で、最後まで残してました 笑笑

ソーダは、
ラムネ味で上にアイスでできたシマエナガがのってた😆
これも可愛い (๑>◡<๑)
こっちは途中で傾いたから、気にせず飲めました 笑笑

皆さん、キャラクターの食べ物って、顔はいつ食べますか??笑
私は最後の最後です ( ̄∇ ̄)b


昨日、前田さんがブログ&Instagramで紹介してくださいました💙
ありがとうございました😌
一緒にカフェに行って来ました♪♪♪楽しかったです🥰
その時のお話はまた今度紹介しますね (^-^)/


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼シマエナガカフェ🐼



シマエナガケーキ🧁



シマエナガフロート🍹


ほまれちゃん、素敵なカフェを教えてくれてありがとう🥰
一緒に行けて嬉しかった♡♡♡



♪ ──────       ∬(*⁰▿⁰*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演は…
●2/3(土) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

 『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
ハロショ大阪店にて開催されましたほまめいトークイベント💛💚
【HELLO! PROJECT STREAM】にてイベントの模様を配信中です🎥
●視聴期間:2024年2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



今日で1月もラスト🎍明日からは2月だね👹


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/