Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


生足無理なLJKです。
風邪引いたら大変なので無理はしないことにしています笑

昨日は2024年お初のお肉の日でした〜🍖

みんな何食べましたか??
ほまれはお昼に食べたカレーのお肉くらいかな;;

フォトジェ肉、Instagramのストーリーに載せたんだけど気付きましたか??
今年からはInstagramのストーリーにまとめようかなーと考え中!!
そして今年はもっと投稿したい!(そのためにもおいしいお肉をもっと食べに行きたい笑)


「ハロショ大阪二人会 第二席」の配信がスタートしています✨️
ぜひぜひほまめいトーク楽しんで下さい💚💛


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が就任しました。


🎤コンサート・イベント情報🎤
1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」



3月16日(土)スタート
「モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。」



「ハロショ大阪二人会 第二席」
(ほまれ・愛生)

配信はこちら(視聴期間は1月28日(日)18時~2月4日(日)24時です)

「Hello! Project ひなフェス 2024」開催決定!
ファンクラブ先行受付始まってます(2月5日(月)17時まで)


⚡️フェス出演情報⚡️
rockin'on presents 「JAPAN JAM 2024」

モーニング娘。'24出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演: 5月3日(祝・金)


📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!


┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー