皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

1/25に配信になりました「アプカミ」🎥
アンジュルムさん 橋迫鈴ちゃん&山﨑愛生❤️💚
MCを担当させていただきました🎤
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけて嬉しいです✨✨
鈴ちゃん&愛生コンビは…
チーム風を思い出した皆さんが多かったみたいですね👀✨
癒しパワーをお届け出来て良かったです♪♪♪
まだアプカミ観てない… の皆さん、ぜひチェックしてくださいね😉

『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'24がアンバサダーをさせていただいてます洋服の青山さん!
今回は入学式や入社式 などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただくことになりました✨✨
昨日(1/26)公開されましたコーデ、
皆さんチェックしてくださってありがとうございました😌
パンツタイプ、スカートタイプ、2パターン紹介させていただきました!
どちらも好評でと〜〜っても嬉しいです♪♪♪
今回は、お姉さん愛生でした😊
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
店頭でメンバーのコーデを見つけた方は、
「#モーニング娘24がフレッシャーズを応援」を付けて投稿してくださいね!!
よろしくお願いします😌


♪ ──────      ★~~( > ᴥ ●)      ────── ♪



今日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
アイプラザ豊橋 講堂(愛知)でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
と〜〜っても嬉しかったです😊

愛知県出身メンバーさん
モーニング娘。'24 牧野真莉亜さん🩷
つばきファクトリーさん 新沼希空さん&八木栞ちゃん🩵🧡
BEYOOOOONDSさん 山﨑夢羽ちゃん❤️
地元公演でした🏠
「おかえりなさ〜〜〜い」\(*'▽'*)/

今日は声援が大きくて、迫力があって、
どわーー!!って感じできて、わーーー!!ってなりました(笑)
皆さん、た〜〜っくさんの応援ありがとうございました😭
めっちゃアツイ公演でした🔥楽しかったです♪♪♪

ある曲で気付いたら🫢
牧野さんと2回もパンダさんポーズする場所があったり🐼笑
「ここで目が合うんだ!」って初めて気付くところがあったり、
毎回、毎回、新しい発見があって楽しいです🤩

昨夜、新沼さんの卒業に関するお知らせがありました。
今春に予定されているコンサートをもって卒業されるとの事で、
一緒にいられる冬のハロコンで思い出増やしていきたいです✨✨
人見知りな私ですが、よろしくお願いします🐼

冬ハロー♪次回公演は…
●2/3(土) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
2/3は節分ですね🥜
生田えりちゃんさんの地元におじゃまさせていただきます💚🏠
テンションMAXでアツイ公演にしましょうね🔥


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛知公演🐼





髪型変わったの気付いた!?

八木栞ちゃんが、みかん&あんまきを差し入れしてくれました🎁
いつもありがとう😌
あんまき2個目ジャンケンで1人だけ負けました💦
今回のハロコン、全部負けてます… 悲しい😭



♪ ──────       ∬("╹◡╹")v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
チケット第1次抽選先行受付中🎫
●受付期間:2024年1月29日(月)16:00まで
詳しくはこちら!
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥


そして! そして!! 

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



明日(1/28)より配信スタート🤩
 『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
ハロショ大阪店にて開催されましたほまめいトークイベント💛💚
【HELLO! PROJECT STREAM】にてイベントの模様を配信します🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!
皆さん!ぜひ配信楽しんでくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/