皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
第1弾アーティストと出演日の発表があり、
今年もモーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
「出演おめでとう!」「楽しみ!」ありがとうございます😌
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
チケット第1次抽選先行受付中です🎫
●受付期間:2024年1月29日(月)16:00まで
詳しくはこちら
↓↓↓ 
https://japanjam.jp/
さっそく申込みしてくださった皆さんもいらっしゃって嬉しいです😭
今年のGWもアツイステージをお届けするぞ🔥
去年はお花衣装(昨日の写真)💐今年の衣装も楽しみだね♪♪♪

Instagram📷
つばきファクトリーさん 福田真琳ちゃんとのツーショット💙💚
200投稿目になりました🥳
昨日もた〜〜っくさん「おめでとう!」いただきました✨✨
「可愛い!」嬉しいコメントもい〜〜っぱい、ありがとうございました😌
ハロコン期間中にもっと仲良くなれるといいな♡♡♡


♪ ──────      (◉ ᴥ < )~~❤︎      ────── ♪


昨日(1/25)配信になりました「アプカミ」🎥
アンジュルムさん 橋迫鈴ちゃん&山﨑愛生❤️💚
MCを担当させていただきました🎤
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
MC褒めていただけたり、皆さんに楽しんでいただけたり、
癒しパワーを届けられて良かった (*'▽'*)♪

MC2人の裏側トーク!
うさぎヘアーから辰ヘアーへチェンジの発想が鈴ちゃんって感じ😆
私の裏側は… 間違えやすいあるあるエピソードでした😅

野中さんの「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」ボーカルレコーディング💜
ソロバージョンは初めて聴いたのですが、かっこよくて流石でした✨✨
Meiバージョンと聴き比べると違う曲に聴こえる💦
リズム、ファルセット、アクセント、色々勉強になりました _φ( ̄ー ̄ )
Juice=Juiceさん 工藤由愛ちゃんのボーカルレコーディング🐙
由愛ちゃんが歌うWonderful Worldも素敵でした✨✨

前回のアプカミMCはいつかなって振り返ったんだけど、
記念すべき300回目の生田えりちゃんさん&愛生の時かな🤔
今回は鈴ちゃんで研修生期間も同じくらいで昔から知っている、
同学年&同期&花鳥風月 風チームコンビだったよ💕
鈴ちゃんと久しぶりに会いました😊
サムネの写真、鈴ちゃんの鈴ポーズしたよ👌

まだアプカミ観てない… の皆さん、ぜひチェックしてくださいね😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 アオヤマ娘。'60 🐼







『アオヤマ娘。'60』
モーニング娘。'24がアンバサダーをさせていただいてます洋服の青山さん!
今回は入学式や入社式 などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただくことになりました✨✨
本日(1/26)全国店舗掲出(一部除く)&WEBにて公開されましたコーデ、
皆さん、チェックしてくださいましたか!?
店頭でメンバーのコーデを見つけた方は、
「#モーニング娘24がフレッシャーズを応援」を付けて投稿してくださいね!!
よろしくお願いします😌



♪ ──────       ∬( ̄▽ ̄)っ"      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演は…
●1/27(土) → アイプラザ豊橋 講堂(愛知)
詳しくはこちら!


そして! 

 『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
ハロショ大阪店にて開催されましたほまめいトークイベント💛💚
【HELLO! PROJECT STREAM】にてイベントの模様を配信します🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
皆さん!配信楽しんでいただけたら嬉しいです😊
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



明日(1/27)は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
アイプラザ豊橋 講堂(愛知)公演です🎤
い〜〜っぱい応援してね😆
皆さんに会えるの楽しみにしてます♡♡♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/