皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Lovely Smileです🥰

めいりー🫶💚🤎TikTok🎥
「観たよ!」「可愛かった!」「癒された!」 
好きだったポイント詳しく教えてくださった皆さんもいらっしゃって、
ありがとうございました😌
皆さんに元気パワー、届けられて良かったです😆
写真への嬉しいコメントもい〜〜っぱい✨✨
また、めいりーエピソードあったら紹介するね💚🤎
らいりーのウィンクがめっちゃ上手で、私も上手に出来るようになりたい😅

書き物✏️
「お疲れ様!」ありがとうございました😌
パンダさん描いてました🐼まだ終わってない💦
イラスト描くの好きなので、
上手に描けた時、テンションアップでルンルンです⤴️


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き出席メンバーは、
生田えりちゃんさん&山﨑愛生&井上春華ちゃん💚💚💚
はるさん、初☆日直でした✨✨
聴いてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌

今回はお掃除トークから始まりました🧹
山﨑家はお母さんが綺麗好きなので、気付いたら片付けられてる事が多い👀
出来るだけ物がない方が落ち着くらしい…
掃除も楽だと言ってます(笑)
私は楽屋の机とかメークポーチの中とか、
自分の周りだけは綺麗にしておきたい派です😀
3人とも片付けにはマイルールがありそうでした👀"

「今年克服したい弱点と言えば〇〇?」
私は、お菓子をいっぱい食べない!でしたが…
収録するお部屋の机の上にお菓子があって👀✨
無理だと思いやめました😅
正しくは… 面倒なこともちゃんやる!にします ٩( 'ω' )و
ついつい面倒だなって口に出しちゃうので、
今年は最後まで一生懸命取り組みたいと思います!

他にも、
あけおめメールをいつ送るか、モー女でソロコーナーあったら何をするか、
盛り上がりましたね〜♪♪♪
えりちゃんさん&愛生エピソードもお話してます🥰
今回の収録も楽しかった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
2024年もた〜〜っくさん出席出来ますように🙏


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼



つばきファクトリーさん 福田真琳ちゃん💙
冬のハロコンで仲良くなりたいメンバーだったので、
ツーショット撮れて、と〜〜っても嬉しかった🥰



いぇい✌️



♪ ──────       v(⌒▽⌒)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演は…
●1/27(土) → アイプラザ豊橋 講堂(愛知)
詳しくはこちら!


そして! 

 『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
ハロショ大阪店にて開催されましたほまめいトークイベント💛💚
【HELLO! PROJECT STREAM】にてイベントの模様を配信します🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
皆さん!配信楽しんでいただけたら嬉しいです😊
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



申込み明日まで😉 皆さん、忘れずに ( ̄∇ ̄)b

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催が決定しました🎤
メンバーの地元だったり、お誕生日だったり、
今回も盛りだくさんのツアーになりそうです✨
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ♪♪♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね🐼
FC先行受付中‼️
●申込期間:1月25日(木)17時まで
詳しくはこちら!

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/