皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

昨日(1/22)は15期CDデビュー㊗️4周年記念日でした🩵💛💚
た〜〜っくさんの皆さんから「おめでとう!」いただきました✨✨
「15期大好き!」「これからも応援するね!」「活躍が楽しみ!」
嬉しいコメントい〜〜っぱい、ありがとうございました😌
デビューの頃から応援してくださる皆さんはもちろん、
この4年の間に新しくファンになってくださった皆さんもいらっしゃって、
今も昔もそれぞれの魅力があるって思っていただけて有難いです😭
15期のInstagram&ブログは15期写真でい〜〜っぱいだったね🍓
チェックしてくださってありがとうございました😌
イベントやバスツアーあったら、ぜひ参加してね♪♪♪
これからも15期の成長、見守ってて下さいね♡♡♡


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


昨日、めいりー🫶💚🤎TikTokアップされました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「可愛い!」コメントもい〜〜っぱいで、
何回もリピートしてくださった皆さんもいらっしゃって有難い✨✨

ハロコン大阪公演の楽屋の隣の席がらいりーで、
らいりーのブログを読んでくださった皆さんは知っていると思いますが、
目の下のキラキラ貸したり、目の下に塗ってもらったりしてました👀✨
二日目はマスカラ貸してもらって、
まつげ、めっちゃびよーんとしてました😊
ありがとう♡♡♡

久しぶりに長い時間2人だけで話したりもして、
すごい共感してくれて嬉しかった😆
らいりーは話し上手でもあるし聞き上手です (*'▽'*)b


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼






めいりー💚🤎



♪ ──────       §(*´꒳`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演は…
●1/27(土) → アイプラザ豊橋 講堂(愛知)
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催が決定しました🎤
メンバーの地元だったり、お誕生日だったり、
今回も盛りだくさんのツアーになりそうです✨
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ♪♪♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね🐼
FC先行受付中‼️
●申込期間:1月25日(木)17時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!!

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

 『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
ハロショ大阪店にて開催されましたほまめいトークイベント💛💚
【HELLO! PROJECT STREAM】にてイベントの模様を配信します🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
皆さん!配信楽しんでいただけたら嬉しいです😊
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



書き物を頑張る1日でした🐼✏️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/