皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Strawberry Power Maxです🩵💛💚

 『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
オリックス劇場(大阪)公演🎤 2日間終了しました♪♪
参加してくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワー届けてくださった皆さん、
た〜〜っくさんの応援、と〜〜っても嬉しかったです✨✨
ほまめいイベントと合わせると3日間、
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
皆さん、インスタライブもみてくださったとのことで有難い✨✨
空き時間の過ごし方💚🧡💚🤎
櫻井梨央ちゃんがブログで詳しく紹介してましたね👀
めっちゃ楽しく過ごしてました♪♪♪♪
大阪公演の髪型が好評でルンルンです😊
皆さんに喜んでいただけて、生田えりちゃんさんに感謝です♡♡♡
冬ハロー♪次回公演は…
●1/27(土) → アイプラザ豊橋 講堂(愛知)
ブラックサンダーあん巻き、お土産にGET出来るといいな🤩
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしてます🫶

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き出席メンバーは、
生田えりちゃんさん&山﨑愛生&井上春華ちゃん💚💚💚
初☆はるさん日直だったよ✨
日直は今でもドキドキするから、
はるさんはめっちゃドキドキだったよね💓お疲れ様😊
聴いてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日、1月22日は… 15期CDデビュー日だよ🩵💛💚
祝☆4周年🥳おめでとうです🎉👏
モーニング娘。'20 
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
'20って懐かしいね🥹
4年間で色んなことあったけど、
振り返るとあっという間で、時間が経つの早くてビックリ💨

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
チームA公演全員曲『LOVEペディア』🫶
(パフォーマンス映像がハロ!ステで公開されてたよ!)
リハ前にダンス確認するのに動画観たんだけど、
自分の昔の映像って照れますね💦
モー女📻でも『LOVEペディア』流したんだけど、
今より声が若いよね😳中学生Meiが頑張って歌ってます🎤

4年前はまだ加入したばかりで、慣れない事ばっかりで、
レコーディングもダンスレッスンも
今やらないといけない事を迷惑かけないようにやるって感じで、
自分から考えて表現する余裕がなかった😅

5年目は何を伝えたいか、届けないといけないかとかを考えて、
自分なりに表現出来るように頑張ります ٩( 'ω' )و
歌もダンスも、も〜〜っと上手になりたいから、
上手な方々からい〜〜っぱい学んで活かせるように努力しないとね✏️

これからも応援よろしくお願いします😌 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼15期🐼






プリクラ🩵💛💚

15期イベント、バスツアー出来るといいね🚌🍓

Instagramにも15期写真アップしたのでチェックしてね😊



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛๑)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催が決定しました🎤
メンバーの地元だったり、お誕生日だったり、
今回も盛りだくさんのツアーになりそうです✨
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ♪♪♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね🐼
FC先行受付中‼️
●申込期間:1月25日(木)17時まで
詳しくはこちら!

そして! そして!!

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!



そして! そして!! そして!!!

 『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
ハロショ大阪店にて開催されましたほまめいトークイベント💛💚
【HELLO! PROJECT STREAM】にてイベントの模様を配信します🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
皆さん!配信楽しんでいただけたら嬉しいです💛💚
詳しくはこちら!



こちらもよろしくお願いします😌

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



めいりー🫶💚🤎TikTokアップされたよ🎥
チェックしてね〜 (^O^☆♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/