皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダコさんパワーMAXです🐼🐙

昨日は『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
オリックス劇場(大阪)公演1日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました✨✨
参加してくださった皆さんに、
「最高だった!」って思っていただけて良かったです😊
私に注目してみてくださった皆さんもいらっしゃって有難い✨✨
モーニング娘。'24Instagramに小田さんがアップしてくださった動画💜🎥
私もちょっと登場させていただきました🍓もぐもぐメイ😋
「苺、想像以上の大きさだった!」って皆さんが多かったね👀"
生田えりちゃんさん、ありがとうございました✨✨
写真も皆さんに好評で、流石!えりちゃんさん🤩

 『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
ハロショ大阪店にて開催されましたほまめいトークイベント💛💚
イベント→大阪公演って参加してくださった皆さんもいらっしゃって有難い✨✨
公演前後でハロショ行ってくださった皆さん、
色紙や壁のサインみて下さいましたか!?
グッズGETしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
【HELLO! PROJECT STREAM】にてイベントの模様を配信します🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
皆さん!配信楽しんでいただけたら嬉しいです💛💚
詳しくはこちら!


♪ ──────      ⚫︎(◉ ε ◉)⚫︎      ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
オリックス劇場(大阪)公演2日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
い〜〜っぱいのパワー、ありがとうございました😌

今日は夜公演でした🌙
めっちゃ楽しかった〜 ヽ(*^ω^*)ノ
ペンライトやグッズ、た〜〜っくさんの声援、
皆さんが楽しんでくださってるのみて、ニコニコになりました😊

公演中、色んなメンバーと目が合ったよ👀✨
BEYOOOOONDSさん 岡村美波ちゃんと目が合った時、
みいみちゃんポーズしたら、
みいみちゃんがパンダさんポーズしてくれて <(*^▽^*)>
と〜〜っても嬉しかった🥰🥰
ありがとう😭

空き時間が長かったので、
生田えりちゃんさん&羽賀さん&櫻井梨央ちゃん&愛生💚🧡🤎💚
Switchで遊びました🎮
なんかあんまり詳しくはないのですが… 2人で体を使って戦うゲーム!
あと桃鉄!!
めっちゃ楽しかった ((o(^∇^)o))

冬ハロー♪次回公演は…
●1/27(土) → アイプラザ豊橋 講堂(愛知)
愛知県が地元のメンバーもた〜〜っくさんいますね👀✨
スペシャルな時間になりそうで楽しみです😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼



大阪が地元のみいみちゃん🩷🏠
みいみちゃんポーズ🥰



ぷにMei💚
今日の髪型… ふわふわツインテール🎀



♪ ──────       §(*´ー`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催が決定しました🎤
メンバーの地元だったり、お誕生日だったり、
今回も盛りだくさんのツアーになりそうです✨
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ♪♪♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね🐼
FC先行受付中‼️
●申込期間:1月25日(木)17時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!!

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



昨夜放送のラジオ日本📻
『モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
前回に引き続き出席メンバーは、
生田えりちゃんさん&山﨑愛生&井上春華ちゃん💚💚💚
初☆はるさん日直だったよ✨✨
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/