皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダコさんパワーMAXです🐼🐙

昨日はハロショ大阪店4Fイベントスペースにて、
 『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
ほまめいトークイベント開催されました💛💚
参加してくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワー届けてくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメント、ありがとうございました😌
本当にた〜〜っくさんの皆さんがいらっしゃってて、
「楽しかった!」「面白かった!」「癒された!」
嬉しい感想コメントいただけて良かった✨✨
ちょこちょこギャルMeiも登場したみたいですね(笑)
会場の熱気が凄くてアツイイベントになったね🔥
い〜〜っぱいお話出来て、笑って、と〜〜っても楽しかった♪♪♪
ハロショでグッズGETしてくださったり、
ほまめいInstagramストーリー動画みてくださったり、
写真への嬉しいコメントも、ありがとうございました😌

 【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しています🎥
「配信観るね!」「楽しみ!」ありがとうございます😌
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
残念ながら参加出来ない皆さん!
ぜひ、こちらで楽しんでいただけたら嬉しいです💛💚
詳しくはこちら


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
オリックス劇場(大阪)公演1日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワー届けてくださった皆さん、
た〜〜っくさんの応援、ありがとうございました😌

私は大阪に泊まってたので、
朝、準備しながらTV観たり、ちょっとのんびり出来た♪♪♪
大阪なのにメンバーと会場で会うって不思議な感じ(笑)

宮城公演お休みだった小田さくらさんが戻られて、
モーニング娘。'24、メンバー全員そろいました!
横山さん、無理せずに!無事に回復されることを祈ってます🙏

つばきファクトリーさん 秋山眞緒さん&豫風瑠乃ちゃん❤️💛
BEYOOOOONDSさん 岡村美波ちゃん🩷
地元公演でした🏠
「おかえりなさ〜〜〜い」\( ˆoˆ )/

会場の上の方までた〜〜っくさんの方がいらっしゃってて嬉しかった🤩
遠くの方の皆さんにもみえるように大きく踊りました ٩( 'ω' )و
愛生だって気付いていただけましたか!?
今日も盛り上がって、楽しかった〜♪♪♪
ライブ中、めっちゃ暑かった〜🔥

明日(1/21)も、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
オリックス劇場(大阪)公演です🎤
今夜はパンダコさんパワー、た〜〜っぷり充電してきます🐼🐙
参加される皆さん、ノリノリで楽しもうね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼



生田えりちゃんさんに撮っていただきました🥰



えりちゃんさんから苺いただきました🍓
じゃんけんに負けて2個目は食べれなかったけど…
おっきい苺で嬉しかった&美味しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😌



♪ ──────       ∬("╹◡╹)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演は…
●1/21(日) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME.』
開催が決定しました🎤
メンバーの地元だったり、お誕生日だったり、
今回も盛りだくさんのツアーになりそうです✨
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ♪♪♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね🐼
FC先行受付中‼️
●申込期間:1月25日(木)17時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!!

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



今夜のラジオ日本📻
『モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き出席メンバーは、
生田えりちゃんさん&山﨑愛生&井上春華ちゃん💚💚💚
ぜひ、聴いてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/