皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ほまめいパワーMAXです💛💚

占い🖐️🔮
皆さん「気をつけて!」って心配してくださったり、
私が1年間元気でいられるように祈ってくださったり、
色々気にかけてくださってありがとうございました😌
2024年は健康&安全第一で、
変わったことはせずにいつも通りの生活します💦
何事もないといいな☺️

プリンMei🍮
Instagram、ストーリー、チェックしてくださって、
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
モンブラントースト🌰🍞
私も初めてだったけど、
スイーツ系トーストなので甘くて美味しかった😍
思ってたより大きくてビックリだった‼️


1/13(土)放送されましたHBCテレビ『キタに恋した!』📺
観てくださった皆さん、嬉しいコメントありがとうございました😌
『第1回 ワクワクが止まらない!キタコイグランプリ』🏆
番組まだ観てない皆さんは、
TVerにて配信中ですので、ぜひチェックしてね〜👀✨


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪



今日はハロショ大阪店4Fイベントスペースにて、
 『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
ほまめいトークイベント開催されました💛💚
た〜〜っくさんの皆さんが参加してくださって、
楽しみに待っててくださって、と〜〜っても嬉しかった😊
遠くからパンダさんパワー届けてくださった皆さんも、
ありがとうございました😌

イベントのMCを武田知沙さんが担当してくださいました🎤
すごい話を振ってくださったりで、話しやすかったです✨✨
ありがとうございました😌
また今度、よろしくお願いします!!

第1部は…
モーニング娘。'24メンバーやグループのお話しました!
第2部は…
事前にいただいていた質問にお答えしました!
質問、本当にた〜〜っくさんいただきました (//∇//)✨
ありがとうございました😭
私話すの苦手なので、あれでこれでばっか言ってた気がする💦
皆さんにちゃんと伝わったかな!?

い〜〜っぱいお話出来て楽しかったです♪♪
会場が結構皆さんと近めでしたね👀✨
皆さん、元気で楽しかったですし、面白かった😆
後ろの方にいた方、みえましたか!?
手を振ってくださったり、声は届いてましたよ (*'▽'*)♪
素敵な時間をありがとうございました😌

【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しています🎥
「配信観るね!」ってコメントもい〜〜っぱいいただけて嬉しいです🥹
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
残念ながら参加出来ない皆さん!
ぜひ、こちらで楽しんでいただけたら嬉しいです💛💚
詳しくはこちら


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ほまめい🐼



三つ編みお揃い🥰



ほまれちゃんと一緒で心強かったし楽しかった😊
ありがとう💕



♪ ──────       ๑*(^∇^)*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演は…
●1/20(土)・21(日) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催が決定しました🎤
メンバーの地元だったり、お誕生日だったり、
今回も盛りだくさんのツアーになりそうです✨
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ♪♪♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね🐼
FC先行受付中‼️
●申込期間:1月25日(木)17時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!!

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



明日(1/20)は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
オリックス劇場(大阪)公演です🎤
パンダコさんパワー、た〜〜っぷり充電して待ってるね🐼🐙


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/