Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「ハロショ大阪二人会 第二席」

本日開催しました!!

駆けつけてくださった皆様ありがとうございました✨️

1ステージ目は「岡村ほまれと山﨑愛生が語るモーニング娘。」

2ステージ目は「岡村ほまれと山﨑愛生があなたの質問にお答えします!」

をテーマにほまめいトークを繰り広げました!!

これから配信があるので多くは語れませんがとっても盛り上がりましたよん⤴️

気になる方はぜひこちらからご覧ください🐼💛


明日は

「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」

オリックス劇場でお待ちしております✨✨


今日新幹線に乗る前に絶対ゲットしたいものがあって…
今限定でおぱんちゅ弁当売ってるのー🍱
ラス1ゲットできました♡
嬉しい☺️☺️
可愛かったしおいぴかった。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が就任しました。


🎤コンサート・イベント情報🎤
1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」


3月16日(土)スタート
「モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。」


ファンクラブ先行受付中!(1/25(木)17時まで)

「ハロショ大阪二人会 第二席」
(ほまれ・愛生)

配信はこちら

📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!




┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー