٩( ᐛ )و

こんにちは〜







今日は朝から撮影をしていました〜!


久々にだいぶ早起きでしたが、割とアクティブな撮影だったので朝活した気分でしたね🙄


おうちに帰ったのは15時前くらいでしたが

実は今まで寝てしまってたんです、、笑


起きたらこんな時間でびっくり

急いでブログを書いています!!!!笑





そしてー!!

春ツアーの開催が決定しました✨


3/16にJ:COMホール八王子からスタート💨


なんと初日は20歳の誕生日🎂

運命を感じます笑


セットリストもどんな雰囲気のツアーになるのかも全く読めないのですが、いいツアーに仕上げたいです!!

楽しみだなー!












・今日の質問

ヨーグルト好き?


ではまた〜

٩( ᐛ )و