Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

春ツアーの開催が決定しました!!

タイトルは

「モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME.」

もっともーにんぐむすめ。?!
どういう意味が込められてるんでしょうか
私もまだ知りません😳


八王子からスタートです!!
初日は莉央ちゃんの誕生日当日🩵
はるちゃんのお誕生日当日も愛媛でコンサートがあるの!!
私は誕生日当日にバースデーイベントは経験あるけど、コンサート当日はないんだなぁ。
ちょっと憧れるよね🥹

譜久村さんが卒業されて13人体制初ツアーになります。
また新しいモーニング娘。の魅力を魅せられるようなコンサートにしたいと思ってます。
皆さんぜひ会いに来てください!!
お待ちしてます✨️

ファンクラブ先行受付中です。


昨日Instagram投稿しました!!


ほまれなりにこだわりがあってInstagramに投稿する写真を厳選してるから、最近載せる写真が全然なくて困ってる〜

ねぇ…
もう花粉飛んでるよね?!
くしゃみとまらーん🤧
花粉飛ぶのこんなに早かったっけ💦


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が就任しました。


🎤コンサート・イベント情報🎤
1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」


1月19日(金)
「ハロショ大阪二人会 第二席」
(ほまれ・愛生)

配信はこちら。

📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!




┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー