皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
です😆

1/13(土)放送されましたHBCテレビ『キタに恋した!』📺
観てくださった皆さん、
「面白かった!」コメントもありがとうございました😌
私がバク転にチャレンジした時が印象に残ってるって方が多くて嬉しい♪♪♪
練習続けてたら今頃特技になってたかも🫢
キタコイ!魅力的なもの&美味しいグルメいっ〜〜ぱいなので、
今年もた〜〜っくさん出演出来ますように🙏
先輩方とのツーショット写真📷
皆さんに喜んでもらえて良かったです♪♪♪
Instagramもチェックしてくださって、ありがとうございました😌
『第1回 ワクワクが止まらない!キタコイグランプリ』🏆
番組まだ観てない皆さんは、
TVerにて配信中ですので、ぜひチェックしてね〜👀✨


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME.』
開催が決定しました🎤
「開催おめでとう!」ありがとうございます😌
さっそく申込みしてくださった皆さんもいらっしゃって嬉しいです✨✨

新体制になって初☆単独ツアーになります🤩
まだ私も何の曲とか詳細分からないから…
皆さんと一緒で早く知りたい👀ドキドキです💓
3/16(土)のJ:COMホール八王子からスタートしますが、
なんと!莉央ちゃんのお誕生日🎂スペシャル公演だね🩵
5/6(月•祝) 愛媛公演🍊はるさんのお誕生日もあるよ💚🎂すごい✨✨
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ (*'▽'*)b
北海道はまだ寒いけど、アツイ公演になるはず🔥
FC先行受付中‼️
●申込期間:1月25日(木)17時まで
詳しくはこちら!
お近くだったり、都合の良い日がありましたら、
ぜひ遊びに来て下さいね (^O^☆♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼スイーツ🐼



甘くて美味しかった🥰



チョコドリンク🍫🥤


お正月はちょっと過ぎたんだけど、
お母さんと初詣行って、その後にお買物した🛍️
その時に食べました😋
写真を載せるのをすっかり忘れてました💦
2024年は後厄なので、今年1年も無事に過ごせますように🙏
前厄、厄年、後厄…
山﨑家は家族の誰かが当てはまり、なかなか何もない年にならない💦
気にしなければ良いのだけど、気になっちゃいます😅



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛๑)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演は…
●1/20(土)・21(日) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



東北のおばあちゃんからお餅&干し芋届いた📦
お餅と一緒にきな粉も入ってて嬉しい♪♪♪
きな粉餅が食べれます😋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/