皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

新横浜ラーメン博物館🍜
「行ったことある!」の皆さんも多かったね👀
色んなお店があるから迷っちゃうけど、ミニがあるから助かります✨
それでも食べすぎ注意だね(笑)
私は醤油ラーメンのイメージがあるから他の味は珍しい🫢
Instagramに食べたラーメン載せました🍜🍜🍜
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
どれも美味しかった♪♪♪
わかなちゃんともゆっくり出来て良かった🤍💚
また遊ぼうね♡♡♡

山﨑家のアイロン担当になりました😆
私が出来る家事が増えてお母さんが喜んでます♪♪
「おめでとう!」コメントもありがとうございました✨✨
火傷に気をつけながら、
クリーニング屋さんみたいに綺麗&丁寧目指して頑張るぞ💪 


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
聴いてくださった皆さん、
感想コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌

今回は…
生田えりちゃんさん&山﨑愛生&井上春華ちゃん💚💚💚
2024年は辰年🐉
辰年カラーのグリーン系担当メンバーが出席でした😊
2024年になって初☆収録で、
えりちゃんさん、リーダーになって初☆登場でした🤩
「よっ!リーダー!!」です👏
愛生が日直だったよ🐼

オープニングで2023年最多出席の発表したんだけど👀✨
なんとーーーーーっ!!!
2023年も私が出席回数1位(53回のうち16回出席)でした🥇
記念品で出席回数&名前入りのトロフィーいただきました🏆
2年連続、と〜〜っても嬉しいです✨ありがとうございます😭
去年と形が違うトロフィーでした🏆
トロフィーもらえるって嬉しいですよね (//∇//)✨
今年は日直回数も1位目指して、
最多出席&日直回数1位ってトロフィーいただくぞ!!
2024年も頑張ります ٩( 'ω' )و

「お餅を食べるときの味付けと言えば〇〇?」
えりちゃんさんは… お雑煮
私とはるさんは… きな粉
えりちゃんさんがお話してたようにお雑煮は地域によって違うので、
メンバーのお家のお雑煮を食べ比べするの楽しそうです♪♪♪
私は北海道のおばあちゃんがお正月に作ってくれるきな粉餅が大好き♡♡
お餅が見えないくらい甘いきな粉がた〜〜っぷりで美味しいです😋
はるさんは今まで1番食べてきたお餅がきな粉餅らしい👀
お餅トークで盛り上がりました ((o(^∇^)o))

他にもMV撮影のお話や今年も沢山応援してねってお話もしたよ (*^^*)b
受験シーズンということで、
「受験生の皆さん、頑張ってくだい!」って応援しました📣
パンダさんパワーも届いたかな!?
次回の出席メンバーも引き続き、えりちゃんさん&愛生&はるさんです💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼トロフィー🐼



皆んなで💚💚💚



Meiの自撮り🐼



♪ ──────       \(*⁰▿⁰*)/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演は…
●1/20(土)・21(日) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



1/13(土)に放送されましたHBCテレビ『キタに恋した!』📺
「観たよ!」の皆さん、ありがとうございました✨✨
感想コメントもい〜〜っぱいいただけて嬉しいです😊
今までの放送から最も心に残ったシーンを決定しました🏆
私の放送回もエントリーされていて嬉しかった♪♪♪
グランプリが気になる皆さんは、
TVerにて配信中ですので、ぜひチェックしてね〜👀✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/