Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は家族のお休みが合ったので、初詣に行ってきました!!
家族4人でお出かけ久しぶりな気がする〜

おみくじ引いたら「吉」だった。
うーん、微妙!!笑

去年本厄でめいと厄祓いに行ったんだけど、年明け早々怪我したり、大事な時期に感染症にかかったり、厄祓いとは??な感じでしたが、厄払いしたからこの程度済んだと考えるのがよいらしいのでそう思おうと思います💦

今年は後厄だけど、厄が薄れていく年って書いてあったり、後厄が一番厄が強いって書いてあったりしてるんだけどどっちなの?!?

家族でラーメンも食べたよ🍜

美味しいラーメンを求めて、新しいお店開拓したい!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が就任しました。


🎤コンサート・イベント情報🎤
1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」


1月19日(金)
「ハロショ大阪二人会 第二席」
(ほまれ・愛生)

配信はこちら。

📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!




┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー