皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😚♪

昨日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
仙台サンプラザホール(宮城)公演でした🎤
参加してくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワー届けてくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
参加した皆さんからお褒めのコメントい〜〜っぱいいただけて良かった✨✨
私がギャルっぽい一面もあるとのことで、新しい発見だった(笑)
石田さんの地元におじゃましました💙🏠
美味しい差し入れ、いつもありがとうございます😭
美味しくいただきました♡♡♡
ケータリングのお餅、色んなメンバーがブログでお話してたね👀
美味しかったし、トッピングとかアレンジできて楽しかった♪♪♪
冬ハロー♪次回公演は…
●1/20(土)・21(日) → オリックス劇場(大阪)
パンダコさんパワーMAXで頑張るぞ🐼🐙


昨日放送されました!!

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
生田えりちゃんさん&山﨑愛生&井上春華ちゃん💚💚💚
愛生が日直でした🐼
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いてくださいね😉

HBCテレビ『キタに恋した!』📺
観てくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
今までの放送から最も心に残ったシーンを決定しました🏆
TVerにて配信スタートしましたので、
まだ番組チェックしてない皆さんは、ぜひ観てくださいね〜👀✨


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


ちょっと前、アンジュルムさん 松本わかなちゃんとお出かけしました🤍💚
『新横浜ラーメン博物館』に行ってきました🍜

わかなちゃんが誘ってくれて、初☆ラーメン博物館🤩
建物の中に建物みたいなのがあって、
ラーメン屋さんが何店舗もありました🍜
不思議な雰囲気で凄かった!!
昔にタイムスリップした感じがしました (//∇//)
ラーメンの歴史みたいなのが展示されていたり、グッズも売ってた👀✨

ラーメン屋さんのメニューにミニのラーメンがあったので、
なんと色んな店舗に行って、合計3杯食べました🍜🍜🍜
最後、もうお腹ぽんぽんでした😅
私はいつも醤油ラーメンばっか食べちゃうので、
醤油以外を食べようと思い、味噌、とんこつ、塩を食べました😋
美味しかったーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡
今回、1番のお気に入りは味噌ラーメンでした✨✨
わかなちゃんも凄い美味しそうに食べていて、可愛かったです🥰🥰

駄菓子屋さんもあって、テンション上がりました⤴️
ココアシガレットとかパチパチキャンディーとか色々GET!!
駄菓子大好き♡♡ハロコンのおやつにします🍬🍪

ゲームセンターに10円でチャレンジできるのがあって、
1回でけっこうGET出来て、 
ちっちゃいチョコを30個くらいGETしてわかなちゃんと食べた🍫🍬

その後はカフェでのんびりお話してたよ🥤
最近のお話とか、ハロコンのお話とか、好きな教科とか、
た〜〜っくさんお話しました (((o(*゚▽゚*)o)))
い〜〜っぱい笑いました😆
わかなちゃんは笑い声も可愛いです♡♡♡

と〜〜っても楽しい時間でした♪♪♪
また遊ぼうね🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ラーメン博物館🐼



ツーショット🤍💚



わかなちゃんが撮ってくれた🥰



♪ ──────       ∬(*^▽^*)/       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



お母さんがごはんを作ってる間に、
お洋服にアイロンかけるお手伝いをしたよ👚
上手に出来た✌️
お家のアイロン担当になったらしい😅


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/