皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

STVラジオ『モーニング娘。’23 山﨑愛生のメイボンソワ』 
2024年最初の放送📻
た〜〜っくさんの皆さんに聴いていただけて、
「面白かった!」「次回も楽しみ!」
コメントい〜〜っぱいで嬉しかった😭
私のお話に共感してくださったり、お褒めのコメント、
ありがとうございました😌
次回の放送は2/3です👹🥜
Mei World Maxラジオに癒されてくださいね〜♪♪♪
メールも募集中です✉️
皆さんからのメッセージ、曲のリクエストもお待ちしています😌
よろしくお願いします!


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
仙台サンプラザホール(宮城)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

今日も体調不良で欠席のメンバーがいらっしゃって、
楽しみに待っててくださった皆さん、すみません💦
次回はメンバー全員そろうように、
私も引き続き、体調に気をつけたいと思います。

宮城公演♪石田さんの地元です💙🏠
「おかえりなさ〜〜〜い」\( ˆoˆ )/
お誕生日公演に続き、今日も石田さんスペシャル✨✨
今日は特に石田さんと目が合うところが多かった👀
いつもお目目キラキラ🤩
石田さんのニコニコがい〜〜っぱいみれて嬉しかったです🫶

夜公演のMC
山﨑愛生についてトークしてくださってて、
私がお題になるなんて嬉しいです \(//∇//)\
舞台袖ギリギリ見えないところでめっちゃ聴いていました🤣
しっかりしてるしギャルらしいとこもあるらしいです笑笑
ギャルなんですかね!?自覚したことがなかった💦
メンタルは強い方だと思います!寝て起きたら解決してます🙄
心配性だからすぐ確認しちゃいます (^^;
つばきファクトリーさん 豫風瑠乃ちゃんが、
私のパフォーマンス好きって言ってくれて嬉しかった (//∇//)
私も瑠乃ちゃんのパフォーマンス♪
声が曲にハマっているっていう感じのところ好きです🤩

ケータリングにお餅がありました👀✨
いろんな味付けがあったので、
きな粉のお餅と、お醤油&海苔のお餅を作りました♪♪♪
2024年初☆きな粉餅かもしれない🫢
お砂糖が入ってる甘くて好きなきな粉でした!!!
美味しかった〜〜😋

今日もた〜〜っくさんの皆さんが参加してくださって、
パンダさんグッズとか、メンバーカラーのペンライトとか、
グッズのTシャツ着てくださってる方とかもいらっしゃって、
皆さん、ありがとうございました😌
一緒に盛り上がれて、めっちゃ楽しかったね(^O^☆♪

冬ハロー♪次回公演は…
●1/20(土)・21(日) → オリックス劇場(大阪)
パンダコさんパワーMAXで頑張るぞ🐼🐙


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼仙台公演🐼



石田亜佑美さんの「A」ポーズ💙



パンダさんポーズ🐼



♪ ──────       <(*^▽^*)>       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



この後放送されます(*'▽'*)b

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
生田えりちゃんさん&山﨑愛生&井上春華ちゃん💚💚💚
2024年は辰年🐉
辰年カラーのグリーン系担当メンバーが出席です😊
ぜひ、聴いてくださいね🫶

HBCテレビ『キタに恋した!』📺
2024年1発目の放送… 今夜(1/13) 24:58〜25:28
今までの放送から最も心に残ったシーンを決定します😉
皆さん、ぜひ観てくださいね👀✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/