Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おかげさまで今日からお仕事復帰しました!!

年末から1月にかけておぱんちゅグッズが続々と届いてます!!

ブランケットとかパジャマとか、早速愛用中🫶🏻

毎回争奪戦で、母が発売日にスタート時間にスマホ待機して買おうとしてくれたんだけど、数分ですぐ売り切れになったらしく、後日受注生産で買えたんだけも、3ヶ月待ったよー!

この前、んぽちゃむのグッズ販売があって今回は自分で買おうと思ったら、甘かった!笑
どんどんソールドアウトになって、私も全然買えなかったよ。
母の手際が悪いかったんじゃないかと少し疑ってたんだけど、ごめん。

おぱんちゅもんぽちゃむも人気すぎて大変ちゃむ;;


「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US〜」

明日は仙台!!
応援よろしくお願いします✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が就任しました。


🎤コンサート・イベント情報🎤
1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」


1月19日(金)
「ハロショ大阪二人会 第二席」
(ほまれ・愛生)

配信はこちら。

1月25日(木)
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル上映会』
(生田さん・野中さん・莉央ちゃん)

📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!




┈┈┈┈┈
ほましゃ



明日の髪型どうしようかな〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー