皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Mei World Maxです💚

HBCテレビ『キタに恋した!』📺
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
パンダさんパンケーキ🐼🥞
「可愛い!」「美味しそう!」「食べてみたい!」
お褒めのコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌 
焼くところは皆さんもドキドキしながら観てたみたいで💦
デコレーションからは得意分野です✌️
パンダさんパワーMAXの私らしいパンケーキが完成して良かった♪♪♪
忘年会らしく豪華な食べ物がた〜〜っくさんあって、
どれも美味しかった😋ごちそうさまでした✨✨
今年は北海道メンバー集合しての企画出来るといいな🥰
楽しそうです♪♪♪
『キタに恋した!』
2024年1発目の放送… 明日(1/13) 24:58〜25:28
今までの放送から最も心に残ったシーンを決定します😉
皆さん、ぜひ観てくださいね📺

今週配信になりました『ハロ!ステ』にて、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
チームA公演から全員曲『LOVEペディア』🎤
パフォーマンス映像が公開されました🎥
「観たよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😊
15期デビューシングルなので懐かしいね🩵💛💚
皆んなで歌うと迫力がアップするね♪♪♪
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観てくださいね👀✨


♪ ──────       ☆〜( > ᴥ ◉)      ────── ♪


1/6に放送されました📻
STVラジオ『モーニング娘。’23 山﨑愛生のメイボンソワ』
2024年最初の放送🎍
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「楽しみにしてたよ!」って皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
本当に有難い✨✨感謝です😭
お届けしたトークも曲もMei World Maxでした💚🐼

皆さん!明けましておめでとうございます🎍
1人でお話するのだんだん緊張しなくなってきて、
なんか… 語りかける感じのスタイルになってます(笑)
2024年も
落ち着いてリラックスして楽しんで出来るように頑張ります‼️

クリスマスやお正月とか、干支トークしたよ (*'▽'*)b
「パンダさん年あるといいなーー!!」って🤩
そしたら、その年は世の中がパンダさんだらけで、
パンダさんパワーMAX🐼✨

フルーツバスケットのアニメのお話しました😊
石田さんにお勧めしていただき、
みたらめっちゃ面白くて、多分最後まで観ました👀
推しは、草摩由希くんです🐀
草摩杞紗ちゃん🐅と草摩燈路くん🐏ペアも可愛い♡♡
アニメは結構色んなのをみてるので、アニメトークもしたいね😆
皆さんのお勧めとかメールで送ってね✉️

なんと!募集していた恋バナメールが来ました🥰
私の恋愛のイメージは少女漫画とかアニメやドラマが強いので、
現実的ではないかもしれないけど💦
私なりにお悩みにお返事しました ( ̄^ ̄)ゞ
私が一方的にお話するかたちなので、参考になってれば良いですが…
難しいね😓

2024年1曲目を何にするか悩んで🤔
『愛あらばIT'S ALL RIGHT』にしました♪♪♪
新年っぽい曲がいいねってお母さんやメンバーにも相談して決めました!
今回も私が好きなアニメの曲から冬っぽい曲を選んだよ⛄️
私がすぐに思い浮かぶ知っている曲が、
ハロプロの曲、アニメの曲、HoneyWorksさんの曲とかで、
少ないのでリクエスト曲もお待ちしております🙏

次回の放送は… 2024年2月3日の予定です📻
節分です👹
なので!お豆でも食べながら聴いてくださいね〜🐼


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼メイボンソワ🐼






オフショット📷





♪ ──────       v(*゚▽゚*)v       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演♪
●1/13(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
詳しくはこちら!


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌


明日(1/13)は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
仙台サンプラザホール(宮城)公演🎤
石田さんの地元におじゃまさせていただきます💙🏠
皆さん、ワクワクで待っててね〜😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/