Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

元気になりましたよ〜!!

療養期間をほぼベッドの上で過ごしてました😅
なので体力が若干心配なんだけど、仙台に向けてアップ始めます❤️‍🔥

喉に症状は全く出なかったので、さっきリビングで大きな声で歌ってたらうるさいって怒られたくらい笑
発声練習バッチリ


昨日配信された【ハロ!ステ#511】は1月2日(火)からスタートした「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」からチームAの「LOVEペディア」が早速公開されてます♪




「LOVEペディア」と言えば15期のデビュー曲!
15期の成長を感じていただけたら嬉しいです☺️

冬のハロー!プロジェクトのコンサートはまだまだ続くのでぜひ直接パフォーマンスを観に来てください!!

お待ちしてます✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が就任しました。


🎤コンサート・イベント情報🎤
1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」


1月19日(金)
「ハロショ大阪二人会 第二席」
(ほまれ・愛生)

配信はこちら。

1月25日(木)
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル上映会』
(生田さん・野中さん・莉央ちゃん)

📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!




┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈