皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

HBCテレビ『キタに恋した!』📺
皆さんに楽しんでいただけて良かった😊
商店街って色んなお店あってワクワクするよね♪♪♪ 
めっちゃ楽しいロケでした!
戸越銀座商店街、行ったことある皆さんもいらっしゃったね👀"
今回紹介したお惣菜が気になった皆さん、ぜひ食べに行ってみてね!
す〜〜っごい美味しかった😋お勧めです✨✨

NHKさんでシャンシャンさんの番組が放送されてました📺
昨夜録画してたのを観たんだけど、
シャンシャンさんがめっちゃ可愛かった😍
新しい環境に慣れるの大変みたいで「頑張れ〜」ってなりました🥹
私も人見知りで慣れるの苦労するので同じでした💦
美味しい笹をい〜〜っぱい食べて、
これからも元気にすくすく育って欲しいです🐼
パンダさんパワーMAX!!

昨日配信になりました『ハロ!ステ』にて、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
チームA公演から全員曲『LOVEペディア』🎤
パフォーマンス映像が公開されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観てくださいね👀✨


♪ ──────       ☆〜( > ᴥ ◉)      ────── ♪


HBCテレビ『キタに恋した!』
12/29(金)に1時間の拡大版でお届けしました『キタコイ年忘れスペシャル』📺
MCの飯田圭織さん、本間アナさん、波多野アナさん、
佐藤優樹さん、谷本安美さん、 伊勢鈴蘭さん、山﨑愛生で、
スタジオで忘年会♪♪♪
観てくださった皆さん、感想コメントもい〜〜っぱい、
本当にありがとうございました😌

『キタコイ!』のお話!前回の続きだよ(*'▽'*)b

伊勢さんと私は忘年会用のお料理を作ったよ ٩( 'ω' )و
伊勢さんが築地ロケで学んだという『だし巻き卵』を作ってくださいました🥚
お酢がポイントらしいです👀✨
近くで見学してたんですが、難しそうだった💦
ふわふわな卵焼きは、
ダシの味もして、甘くて、めっちゃ美味しかった😋

私はパンダさんっぽい型を使って『パンダさんパンケーキ』作りました🐼🥞
パンダさんの形に焼くのがめっちゃ難しかった💦
飯田さんが手伝ってくださって、無事に焼き上がりました!
デコレーションは事前にイメージしてたので上手に出来ました (^-^)v
白いお砂糖で顔作って、チョコペンで輪郭、耳、目とかを描いて、
チョコソースで耳と目を塗りつぶし、口の中にキラキラ入れて、
ほっぺをカラフルにしました🐼💕
可愛いパンダさんパンケーキが完成して良かった ε-(´∀`; )
もっと美味しくなるように最後にスタジオでパンダさんパワーを込めたよ🐼

グッズ制作チームの
本間アナさん&佐藤さん&谷本さんは『お箸』を作ってきたそうです🥢
木材によって、色、硬さ、価格も違うらしく、
7人とも種類が違うお箸で、
私のは山桜っていう木材で1番軽いらしい😳
と〜〜っても軽くて、明るい色の木出来たお箸で、
持ちやすかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😌

飯田さんが準備してくださった
松屋銀座さんのデパ地下のローストビーフ🥩
めっちゃ柔らかくて美味しかった😋
紺野あさみさんからの差し入れ
きのとやさんのチョコレートスフレ🍫
口の中でふわっととける食感で甘くて美味しかった🤩
北海道にいた時から大好きなお菓子だったので懐かしかったです✨✨
先輩方、ありがとうございました😌

キタコイでやりたいこと! 
私は…
飯田さんに教わりながら一緒にお料理🥣
メンバー皆んなで運動会🏆
飯田さんのオシャレ系企画、谷本さんの函館観光、
ぜ〜〜っんぶ叶うといいな (//∇//)✨
北海道メンバーでお届けする『キタに恋した!』📺
2024年もよろしくお願いします😌

2024年1発目の放送は… 明日、1/13(土)24:58〜25:28 (*'▽'*)b
今までの放送から最も心に残ったシーンを決定します😉
皆さん、ぜひ観てくださいね📺


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんパンケーキ🐼



飯田さんと一緒にパンケーキ持ってお写真撮っていただきました🥰
食べた感想、
飯田さんから「ふわふわで美味しい」とコメントいただけて、
と〜〜っても嬉しかった♪♪♪
ありがとうございました✨✨



愛生とパンケーキ🐼🥞



♪ ──────       ๑*( ´∇`")*๑       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演♪
●1/13(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
詳しくはこちら!


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



今日は寒かったね〜😵


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/