٩( ᐛ )و

こんにちは〜










昨日、とーっても美味しい火鍋を食べに行ったんですよ🍲


この時期のお鍋って本当に芯からあったまるし

具材もお野菜とかキノコが基本なので


身体が喜ぶ食事ってこういうものだよな〜というのを実感しました笑


去年はイタリアンを中心に開拓したので

2024年は和食と火鍋を中心に開拓していきたいと思っています!!


おすすめのお店あったら是非教えてください!笑




コンサートラッシュの日々が終わり、いまは割とゆったりとしたスケジュールで生活しています☺︎


今日も夕方くらいから永遠にベッドの上で動画を観ていました笑

なんなら今もその状態です。ちなみに電気は夕方以降一回もつけていません。笑


まあこんな日があってもいいですよね!!!












この間の髪型は

横山さんがハーフツインを作ってくださって

めいが巻いてくれました!!!


贅沢すぎる笑


可愛くしてくださってありがとうございます!🫶

私も器用になりたい、、、





・今日の質問

最近食べて美味しかったものは??


ではまた〜

٩( ᐛ )و