皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウキウキです😙♪

昨日は、
『モーニング娘。'24 石田亜佑美さんバースデーイベント』 
1公演目におじゃまさせていただきました🥳
石田さんの魅力がた〜〜っぷりで、色んな学びもあって、
観に行けて本当に良かった✨✨
お誕生日プレゼントのパンダさんも登場させていただき、
トークで私のお話もしてくださり、Instagramでは写真紹介してくださって、
ありがとうございました😌
客席からメンバーを観るのは不思議な感じだけど、
皆さんと同じ目線で観れるのでワクワクしました♪♪♪
ファンサの喜びも改めて実感🤩めっちゃ幸せな時間でした✨✨


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)っ❤︎      ────── ♪


HBCテレビ『キタに恋した!』
12/29(金)に1時間の拡大版でお届けしました『7キタコイ年忘れスペシャル』📺
MCの飯田圭織さん、本間アナさん、波多野アナさん、
佐藤優樹さん、谷本安美さん、 伊勢鈴蘭さん、山﨑愛生で、
スタジオで豪華な料理を囲みながらのオープニングからスタート♪
観てくださった皆さん、感想コメントもい〜〜っぱい、
本当にありがとうございました😌

遅くなりましたが『キタコイ!』のお話 (*'▽'*)b

グッズ制作チームと食材チームに分かれて忘年会の準備しました😊

私は食材チームで、
波多野アナさん&伊勢さんと戸越銀座商店街に行きました‼️
初☆戸越銀座商店街はと〜〜っても長い商店街で、
お惣菜屋さん、カフェ、お洋服屋さん、雑貨屋さん、
た〜〜っくさんお店があって、
お惣菜の美味しそうな匂いがして、色々食べたくなった😋

観光案内所でお勧めを紹介していただきました👀✨
戸越銀次郎くんとも写真を撮ったよ😺📷
私たちは北海道出身ということで、
『音更ぎょうざの宝永』さん🥟
北海道らしいコーンが入ったとうきび餃子、初めてです🌽
定番のニラの餃子は、
めっちゃスタミナって感じで美味しくて、お気に入りでした✨
赤ちゃんがニコニコしてて、可愛かったです🥰

『MEAT&DELI355』さん🍖
お肉屋さんで、お惣菜もい〜〜っぱい売ってました!
北海道今金町のじゃがいを使った355コロッケ&牛すじコロッケ🥔
唐揚げもいただきました😋
美味しかった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
コロッケ、持っただけでわかるくらいサクサクしてて、
中はホクホクのジャガイモで美味しかった♪♪♪
唐揚げ、肉汁がじゅわーってなって、味もしっかりついていて、
まじ美味しかった🤩

伊勢さんと私は忘年会用のお料理も作ったのですが、
商店街ではお料理で使う食材も買いました🛍️
パンダさんパワーのお菓子もGET🐼
その後は、皆んな集合して忘年会したよ🥳

次回のブログへ続く😊

伊勢さんとは2人きりで何かをするってのが今までなくて、
2人で初☆ロケで新鮮な組み合わせでした🫢
今回のロケでめっちゃお話して仲良くなって、
今夜一緒にパンダさんを観に行こう!ってなったので、
実現したらブログで紹介しますね(^O^☆♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼キタに恋した!🐼


戸越銀座商店街🛍️



パンダさんポーズ🐼🧡💚



♪ ──────       ๑*(^∇^)*๑       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演♪
●1/13(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
詳しくはこちら!


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!



そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



昨夜、NHKさんでシャンシャンさんの番組が放送されてました📺
「観たよ!」って方もいらっしゃったね👀
私は録画してたので、今夜観る予定🐼😍


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/