皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Power Maxです🥳

成人の日✨
18歳なので成人の私は…🤔
本格的なおめでとうは式典に参加する20歳になってからのようで、
でも「成人おめでとう!」私にもお祝いコメントありがとうございました😌
ハロプロにも20歳メンバーがた〜〜っくさんいるので、
ブログ&Instagramに振袖写真を載せていて、皆さん、綺麗で素敵でした✨✨
私は2年後だね🫢どうなってるかな!?
北川莉央ちゃんはお母さんの振袖着てましたね👀
私のお母さんもお母さんのを着たらしい👘
一生に一度だから写真は撮りたい📷
振袖が似合うように女子力アップさせないとだね!

年末年始の片付けを昨日やっとしました💦
「お手伝い偉いね!」って、
皆さん褒めてくださってありがとうございました😌
お母さんがめっちゃ綺麗好きなので、
私との共同作業でキッチンが汚れずに済んで有難いって喜ばれた♪♪♪
嬉しかったので、今年はお料理頑張ります!


♪ ──────       ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'24 石田亜佑美さんバースデーイベント』 
1公演目におじゃまさせていただきました🥳

めっちゃ楽しそうなニコニコ石田さんがい〜〜っぱい観れました (*'▽'*)
メンバーのイベントを客席から観たことがあまりなかったので、
めっちゃ新鮮だった〜 (//∇//)✨
さっきまで隣で一緒にお話してた石田さんが、
ステージの上で歌って踊っているっていうのがすごい不思議な感じ(笑)

ライブ🎤
石田さんのファンの皆さんに届けたい気持ちが、
た〜〜っくさん伝わってくる素晴らしいライブでした \(//∇//)\
丁寧でカッコイイダンス&綺麗な歌声🤩
私が苦手なファルセットがい〜〜っぱいあって、
めっちゃ上手で凄かったです✨✨

コーナーも石田さんらしさMAXで、
と〜〜っても面白くて流石でした (((o(*゚▽゚*)o)))
私も石田さんみたいに頭の回転を早くして、
い〜〜っぱい話せるようになりたい!って思いました😆

会場の皆さんがい〜〜っぱい笑って、楽しんで、
コールして、ペンライトふりふりしてて、
石田さんのファンの皆さんは石田さんがおっしゃっていた通り、
と〜〜っても熱い方が多いなって改めて感じました😆😆

す〜〜っごい幸せな空間でした🤩
めっちゃ楽しかった&面白かったです♪♪♪
観ることが出来て、本当に良かったです✨✨
ありがとうございました♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼石田さん🐼



パンダさんポーズ🐼



今日は石田さんのバースデーイベントということで (*'▽'*)b
石田さんのお下がりスカート&石田さんのメンバーカラーのパーカー💙
気合い入れて参加しました ٩( 'ω' )و
ペンライト、がおっきーも一緒でしたよ🍉



♪ ──────       ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演♪
●1/13(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
詳しくはこちら!


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



石田さんのバースデーグッズ💙
どれも素敵ですが✨✨
ステッカー27枚セットが特に気になった🤩
石田さんらしいグッズで楽しい♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/