皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

 昨日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演♪Aチーム5日目🎤
立川公演前半が終了しました👏
た〜〜っくさんの応援、パワー、
皆さん、本当にありがとうございました😌
「楽しかった!」って喜んでいただけて、
公演後にはい〜〜っぱい褒めていただけて、
私に注目して観てくださるのも、と〜〜っても嬉しい✨✨
次回から地方公演スタートします‼️
皆さん、ワクワクで待ってて下さいね♪♪♪
次回公演♪
●1/13(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)


1/6に放送されました📻
STVラジオ『モーニング娘。’23 山﨑愛生のメイボンソワ』
「聴いたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😭
「楽しかった!」「面白かった!」ありがとうございました✨✨
トーク&曲、Mei World で良かったとのコメント💚🐼
次回も私らしく楽しく頑張るぞ😆


♪ ──────       ∩(★ ᴥ ★)∩      ────── ♪


今日は『成人の日』です👏
成人年齢が18歳になったということで、
私は新成人としてお祝いされる側ですかね🤔

誕生日が6月なので、成人を迎えて半年経ちました🫢
お仕事の幅が広がったのが1番の変化でした👀"
私はまだ掃除や片付けだったり、お家にいると怠けてしまうので、
自分のことは自分で出来るようにならないとなと思います😅
3月には高校卒業するので、もっと大人としての自覚を持ち、
これからもきちんとした生活を送っていきたいと思います!

今日はお休みでした🏠
お母さんがお掃除してたので、私がごはん作りました🥘
といっても… 
野菜を切って、フライパンに入れて混ぜるだけで出来るものなので、
簡単です😅○○の素って、本当に便利です♪♪♪

写真とか式典に参加したりは20歳になってからだねってことで、
ちょっとだけお祝いってことで、
おやつに私が好きなチョコ味のミルクレープ食べました🍫🎂
これからも幸せの層が重なっていきますように✨✨
た〜〜っくさんの愛が生まれますように💖


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロコン🐼





オフショット📷



♪ ──────       ∬(*'▽'*)v       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
い〜〜っぱい応援してね😊
詳しくはこちら!


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



お家の片付けしてた!
やっとカレンダーをモーニング。'24に変えました💦
1月の石田さんになりました💙


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/