٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、5〜10個くらいが多かったです!

私は例年より食べていなかったのですが

今朝、2個を一瞬で食べました笑






成人の日〜💐

新成人のみなさま、おめでとうございます🎉


そして!私もついに成人の代となりました!!


15歳で加入して、当時20歳の先輩がすごくすごく大人に見えていましたが

追いついてしまった〜〜🤦‍♀️笑


その時見ていた先輩方のようになれてはいませんが、、笑

これからも自分らしく頑張ります!!


今のハロー!プロジェクトでは、今年成人の代のメンバーが1番多いんです🙄

みんなの振袖投稿が見られて目が幸せです笑











母から受け継いだ振袖👘💖






・今日の質問

みなさんの成人の日の思い出は何かありますか?


ではまた〜

٩( ᐛ )و