皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
HAPPYパンダさんパワーMAXです🐼🥳

昨日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演♪4日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
ステージ上で、
私がメンバーと目が合ってニコニコしてる時とか、
皆さんもその瞬間をチェックして楽しんでるみたいで嬉しいです😊
昨日の髪型は、
片方サイド編み込みで途中からポニーテールだったよ♪♪♪
櫻井梨央ちゃんがブログで、
空き時間のしりとり&山手線ゲームのお話してたね🤎
めっちゃ楽しかった😆
昼公演だったので、
久しぶりに家で夜ごはん食べたり、テレビ観たり、
のんびり出来ました🏠
写真への嬉しいコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌


昨夜(1/6)放送されました📻
STVラジオ『モーニング娘。’23 山﨑愛生のメイボンソワ』
2024年最初の放送🎍
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「楽しみにしてたよ!」って皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
本当に有難い✨✨感謝です😭
お届けしたトークも曲もMei World Maxでした💚🐼


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演♪Aチーム5日目🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
い〜〜っぱいパワー、ありがとうございました😌

岡村ほまれちゃんがインフルエンザのためお休みでした💛
楽しみに待っててくださった皆さん、すみません💦
ほまれちゃん、お大事に!ゆっくり休んでね😌
私も引き続き、体調に気をつけたいと思います。

今日は石田亜佑美さん💙27歳のお誕生日です🎂
「Happy  Birthday🥳」
お誕生日当日に一緒にコンサート&お祝い出来て良かった \( ˆoˆ )/
今日の髪型は石田さんリクエストです💙✨
3個くらいのなかから、これが1番いいってなって、
ウェーブの細い三つ編みしました (*'▽'*)b
実は!
私もこの髪型の石田さんが好きだったので、
リクエストしてくださって凄い嬉しかったです💕

今日もた〜〜っくさんの皆さんが参加してくださって、
盛り上がってくださってありがとうございました😌
めっちゃ楽しかったね(^O^☆♪
歌っていないパートも口ずさんじゃってます😙♪

今日で、
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演、前半が終了しました👏
1/2からスタートした冬ハロー、
た〜〜っくさんの皆さんが参加してくださって感謝です😭
一緒に盛り上がれて楽しかったです♪♪♪
次回から地方公演スタート‼️
初めは… お誕生日の石田さんの地元です💙🏠
●1/13(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
色んな地域に行きますので、
これから参加される皆さん、ワクワクで待ってて下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼石田さん🐼



ハート🫶



ケーキ🎂



♪ ──────       §(๑>◡<๑)§       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
い〜〜っぱい応援してね😊
詳しくはこちら!


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



今日は🎉石田亜佑美さんのお誕生日🎉です!!
❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎
祝☆27歳🥳おめでとうございます㊗️

パフォーマンスで良かったところを褒めてくださったり、
私のよく分からないお話をニコニコで聞いてくださったり、
私のバースデーイベントに来てくださったり、
パンダさんのぬいぐるみとか凄い可愛がってくださったり、
嬉しい事がい〜〜っぱいです🥰

モーニング娘。に加入するまでや加入当時は、
少し厳しい感じの先輩だって思っていたのですが、
今はそれを笑ってお話出来るくらいの仲になれました!笑笑
時には厳しく、後輩思いの先輩です🥹

石田さんのダンス、いつもめっちゃかっこよくて、
いい感じに力が抜けている感じのダンスも好きですし、
力を込めてばん!ってリズムに当てはめている
アクセントをとっているダンスも好きですし、
手や足は先っちょだけじゃなくて肩から踊っていたり、
体を大きく使って踊っていたり、綺麗で素晴らしいです (//∇//)✨
石田さんに近づけるようにダンス頑張りますので、
これからも色々教えてくださいね🤩

石田さんにとって、 
この1年もキラキラパワーMAXな素敵な年になりますように✨✨
これからもよろしくお願いします🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/