٩( ᐛ )و

こんにちは〜









本日も立川公演でしたーー!

来てくださった方、ありがとうございます☺︎


お正月シーズン恒例、ライブ続きの日々も今日で一旦終了です!

来週からは地方に行かせていただきます✨


楽しみだ〜〜〜




そしてー!本日は

石田亜佑美さんお誕生日です🎂


おめでとうございます!!!!


石田さんは、後輩1人1人をしっかり見てくださっているんですよ

それぞれに合う言葉をかけてくださったり、良かったよ!とか感想を伝えてくださったり、励ましてくださったり、、、


石田さんのお言葉にたくさん救われてきました!


これは当たり前のことすぎますが、パフォーマンスもめちゃめちゃかっこいいんですよね

見慣れているはずなのに、毎回「うわ、かっこよ」って思います笑


これからもたくさんお勉強させていただきます✏️



ステキな1年になりますように✨








💙🩵





・今日の質問

今年はお餅何個食べた?


ではまた〜

٩( ᐛ )و



明日は成人の日ですね💐

お昼くらいにInstagram見てね!笑