皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演♪3日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
お仕事終わってから参加された皆さんもいらっしゃると思うので感謝です✨✨
ウェーブヘア🦋
「可愛い!」「似合う!」ありがとうございます♪♪♪
ヘアアクセの蝶々も可愛い🥰
違うグループの皆さんと写真撮ったら紹介するので、
楽しみに待っててね♪♪♪


12/29放送されました📺
HBCテレビ『キタに恋した!』
キタコイ年忘れスペシャル🥳1時間の拡大版でお届けしますした✨✨
TVerにて配信中ですので、
まだ番組チェックしてない皆さんは、ぜひみてくださいね〜👀✨


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演♪Aチーム4日目🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんパワー届いてルンルンでした😊

メンバーカラーのペンライト、グッズタオルやTシャツとか、
色々見つけることが出来ました \(//∇//)\
皆さんのニコニコ笑顔がみられて嬉しいです♪♪♪
た〜〜っくさん盛り上げてくださって、
ありがとうございました😊

今日も舞台袖からメンバーと目が合いました👀✨
BEYOOOOONDSさんの高瀬くるみさんや前田こころさんとかと
目が合うお話をして盛り上がりました (((o(*゚▽゚*)o)))
他のグループの方々がパフォーマンス中に、
メンバー同士でアイコンタクトとってるところも見つけられたりで、
毎公演新しい発見出来て嬉しいです🥰

明日(1/7)のTACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演で、
立川公演前半ラストになります🫢
参加される皆さん!一緒に楽しもうね〜♪♪♪
パンダさんパワー、充電忘れないようにしないと🐼🔋


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼グッズ衣装🐼



辰年🐉



色んなバージョンあるよ😁



♪ ──────       ∬("╹◡╹)ノ       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
い〜〜っぱい応援してね😊
詳しくはこちら


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



今夜放送です📻
STVラジオ『モーニング娘。’23 山﨑愛生のメイボンソワ』
●2024年1月6日(土) 24:00〜
2024年最初の放送🎍
Mei World Maxでお届けしますので、
皆さん! ぜひ聴いてくださいね🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/