Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」

立川3日目〜
応援ありがとうございました!!

ハロコンは単独とは違う楽しさがあります!!
何度見ても新鮮で、楽しんでいただけるように、頑張ります!!

今週末までは立川での公演になります。
日付入り生写真の会場が書いても書いても「TACHIKAWA STAGE GARDEN」でした笑

明日明後日も立川でお待ちしてます!!


昨日はお休みだったので2024年初のおぱ活してきました🐰🩲

都合が合わずに行けてなかった「おぱんちゅうさぎ展」へ。
横山さんが付き合って下さりました🌻

東京駅でポップアップショップもやってるし、どんどん商品が出るなら狩りが止められません〜〜
今年も狩りまくりたいと思います。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が就任しました。


🎤コンサート・イベント情報🎤
1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」


1月19日(金)
「ハロショ大阪二人会 第二席」
(ほまれ・愛生)

配信はこちら。

1月25日(木)
『モーニング娘。'23「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル上映会』
(生田さん・野中さん・莉央ちゃん)

📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!


┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈