皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開幕しました👏 
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
参加してくださった皆さんに楽しんでいただけて、
お気に入りの曲もあったようで良かった✨✨
これから参加される皆さん、ワクワクで待っててね♪♪♪
他のグループさんと一緒のツアーは貴重な時間なので、
色々学んで成長出来るツアーにしたいですし、
思い出もい〜っぱい作るぞ😆
明日(1/5)も、
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演だよ🎤
パンダパワーで頑張るぞ🐼✨

えりちゃんさんのブログに2024年初登場🐼
嬉しいです♡感謝です♡
Instagramもチェックしてくださって、
写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌


12/29放送されました📺
HBCテレビ『キタに恋した!』
キタコイ年忘れスペシャル🥳1時間の拡大版でお届けしますした✨✨
TVerにて配信中ですので、
まだ番組チェックしてない皆さんは、ぜひみてくださいね〜👀✨


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


昨日は2024年初☆ブログ🎍
た〜〜っくさんのコメント、ありがとうございました😌
皆さんと新年のご挨拶が出来て良かったです✨✨

今日は2024年の抱負 (*'▽'*)/

2024年辰年という事で🐉
「いつでもどこでもキラキラ目立つ」
「素敵な思い出をた〜〜っくさんつくる」
「ニコニコ笑顔で幸せい〜〜っぱいの1年にする」

ライブをしている時間が大好きなので、
今年もい〜〜っぱいライブがしたいです🎤
フェスにも出演したいですし、
まだ行ったことのない県で地方公演やイベントしたいですし、
海外の皆さんにも会いに行きたい \(//∇//)\
た〜〜っくさんの皆さんにキラキラMeiを観ていただけますように🙏

TV、ラジオ、雑誌、コラボ企画、
Hello! Projectとして、モーニング娘。'24として、山﨑愛生として、
色んなお仕事が出来るといいな🤩
い〜〜っぱい学んで、吸収して、挑戦して、
年末には、
よりレベルアップした愛生で皆さんとお会い出来ますよう頑張るぞ ٩( 'ω' )و

ニコニコ笑顔、元気モリモリ、パンダさんパワーMAX🐼✨
一緒に素敵な思い出、た〜〜っくさん作ろうね♪♪♪
皆さん!2024年も応援よろしくお願いします😌

2024年も
皆さんにとって、モーニング娘。'24にとって、Hello! Projectにとって、
良い年で有りますように🙏


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 CDTV 🐼



TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024』📺
「観たよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
嬉しい感想コメントもありがとうございました😌



「すっごいFEVER!」パフォーマンスしました🎤


くるくるツインテール🎀



♪ ──────       §(*´꒳`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
次回公演は… 
●1/5(金)、1/6(土)、1/7(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
詳しくはこちら!


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

STVラジオ『モーニング娘。’23 山﨑愛生のメイボンソワ』
次回の放送は… 2024年1月6日の予定です📻
皆さん! 2024年最初の放送、ぜひ聴いてくださいね😉
今年も愛生博士としてレベルアップ🐼✨



昨日のブログナンバーに私の誕生日が隠れてた😳
気付いた!?


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/