皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

2023年末、2日間にわたり開催されました🎤
『Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO!〜 』
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、本当にありがとうございました😌
皆さんと一緒に盛り上がれて楽しい年末を過ごせました♪♪♪
私に注目して観てくださった皆さんもいらっしゃて有難い✨✨
1日目は「すっごいFEVER!」の衣装🩷
2日目は「Wake-up Call~目覚めるとき~」の衣装💚
Instagramもチェックしてくださって嬉しかったです😊

そして、遅くなりましたが、
2023年ラストブログ、た〜〜っくさんのコメントいただきました✨✨
皆さんと一緒に2023年を振り返ることが出来て、
「頼もしいメンバーだったよ!」って色々と褒めてくださったり、
1年間での私の成長を感じていただけたようで嬉しかった😭
「嬉しい事い〜〜っぱいだった!」「最高だった!」「ありがとう!」
皆さんの愛をた〜〜っくさん感じました♡♡♡
Love Power Max🥰


12/29放送されました📺
HBCテレビ『キタに恋した!』
キタコイ年忘れスペシャル🥳1時間の拡大版でお届けしますした✨✨
TVerにて配信中ですので、
まだ番組チェックしてない皆さんは、ぜひみてくださいね〜👀✨

TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024』📺
モーニング娘。'24は『すっごいFEVER!』パフォーマンスしました🎤
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


まずはじめに、
令和6年能登半島地震で被災された皆様に、心よりお見舞いを申しあげます。
皆様に、1日でも早く安心した生活が戻りますよう願っております。


昨日からスタートしました🎤
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
今日は、
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演、2日目でした♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

今回のハロコン🎤
モーニング娘。'24は、
つばきファクトリーさん&BEYOOOOONDSさんと一緒です♪♪♪
全員曲、グループ曲、グループカバー曲、ユニット曲、
久しぶりの曲があったり、
私がパフォーマンスしたいって思ってた曲もありました👀✨

メンバー皆んなでリハーサル頑張ってきたので、
皆さんの楽しんでくたさってる顔がみれて安心しました☺️
千秋楽まで完走出来るようにパンダさんパワーで頑張ります🐼✨

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
Aチームは明日はお休みになります😌
次回公演は… 1/5(金)、1/6(土)、1/7(日)
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)でお会いしましょう🎤


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼9期さん加入記念日🐼



昨日は9期さん加入13周年記念日🎂
おめでとうございます🎉🎊👏 
人生のほとんどアイドルをしてくださって、ありがとうございます🤩
めっちゃ凄いです✨✨
いつも気にかけていただき、助けていただき、感謝です✨✨
本当にありがとうございます😭



生田さん💚
リーダーとして大変なことあると思いますので、
パワーが必要な時はいつでも届けに行きますね🐼
優しくて、美しくて、最強の先輩✨✨
これからもよろしくお願いします😌



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛๑)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
い〜〜っぱい応援してね😊
詳しくはこちら!


そして! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

STVラジオ『モーニング娘。’23 山﨑愛生のメイボンソワ』
次回の放送は… 2024年1月6日の予定です📻
皆さん! 2024年最初の放送、ぜひ聴いてくださいね😉
今年も愛生博士としてレベルアップ🐼✨



皆さん! 新年、明けましたね🎍
2024年になりました〜
モーニング娘。'24の山﨑愛生です✨✨
今年の年越しも… やっぱり寝てました😴
帰ってきて、お風呂入って、すぐ寝た (笑)
お餅食べて、お蕎麦食べて、お汁粉飲んで、近くの神社でお参りして、
ハロコンの自主練してた ٩( 'ω' )و
今年もどうぞよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/