皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
スペシャルパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は、
『Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1』
開催されました🎤
皆さん、た〜〜っくさんの応援、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
「行ったよ!」の皆さんから嬉しいコメントいただけて良かった♪♪♪
ステージにメンバー全員がそろってのレアライブ✨✨
久しぶりに会うメンバーさんがいたりで、「わー!!!」ってなりました😆
「すっごいFEVER!」衣装&三つ編みヘアでした🩷🖤
Instagramもチェックしてくださって、
写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌

12/29放送されました📺
HBCテレビ『キタに恋した!』
キタコイ年忘れスペシャル🥳1時間の拡大版でお届けしますした✨✨
TVerにて配信スタートしたので、
「観たよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
感想コメントもありがとうございました😌
まだ番組チェックしてない皆さんは、ぜひみてくださいね〜👀✨


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
『Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2』
参加させていただきました🎤
会場にお越しくださった皆さん!
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん!
ありがとうございました😌

年末公演2日目♪♪2023年ハロプロラスト公演でした \( ˆoˆ )/
ゲストとして、
佐藤優樹さん、森戸知沙希さん、小片リサさん、
宮崎由加さん&小関舞さんがMCを担当してくださいました✨✨
先輩方、ありがとうございました😌

モーニング娘。'23としてのラストライブでした🎤
テンションMAXだったよ😆😆😆
皆さん、盛り上がってくださって、
た〜〜っくさんの声援、
ペンライト&手をい〜〜っぱい振ってくださり、
す〜〜っごく嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

2023年最後の日まで、
メンバー&皆さんと素敵な時間を過ごせて、今年も最高の年末でした🤩
本当にありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼GOOD BYE & HELLO!♪ 2日目🐼



卯年ありがとう🐰



辰年よろしく🐉

今日の髪型…
1公演目→ストレートハーフサイドポニー
2公演目→今年上達したウェーブ、途中から下の方で1つ結び



♪ ──────       ˚✧₊⁎\(*^▽^*)/⁎⁺˳✧༚      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
1部の公演の模様配信中🎥
参加出来なかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでくださいね🎄
●視聴期間 → 2024年1月2日(火)24時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!


この後放送になります📺
12/31(日)23:45〜29:00  
TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024』
モーニング娘。'24は、27時台に出演します
『すっごいFEVER!』パフォーマンスするよ🎤
遅い時間ですが、チェックよろしくお願いします😌



今年を振り返ってみると…

2023年の抱負…「頼れる存在になる‼️」でした👀"
メンバーの卒業や加入があったりと変化の1年😳
頼りになっている自覚があまりないのですが💦
私の存在が皆さんやメンバーの癒しになっていたら嬉しいです🫶

そして! 2023年は卯年🐰
「う」れしくて、「さ」いこうって思える時間が、
「ぎ」ゅーぎゅーにつまった1年にするぞ‼️
ぴょんぴょんステップアップ出来るように頑張るぞ ٩( 'ω' )و
これも書いてました👀"
ライブ、フェス、TV出演、雑誌掲載、コラボグッズ&カフェ、
パンダさんにお会い出来たり、メンバーとお出かけしたり、
嬉しい&最高な時間がい〜〜っぱいあって、
思い出がぎゅーぎゅーつまった1年になった \( ˆoˆ )/
ぴょんぴょんとまではいかないけど…
パフォーマンスを褒めていただく事が増えたり、
ファルセットが前より綺麗に出せるようになったり、
カッコイイ表情もお見せ出来たり、
ステップアップ出来たかなと思います ε-(´∀`; )

個人的には…
18歳になり成人したのもおっきい出来事で🫢
夜遅い時間のお仕事も出来るようになったよ🌙
ゲーム生配信楽しかったからまたやりたい🎮
後半はラジオのお仕事がい〜〜っぱいだった📻
嬉しい肩書きをいただき🥇ソロラジオもスタートしたので、
2024年もMei World Maxで頑張るぞ ٩( 'ω' )و

皆さんっ!!
2023年もた〜〜っくさんの応援、本当にありがとうございました✨✨
ライブやイベントで、
「めいちゃん」コールがい〜〜っぱい聴けて本当に幸せでした😭
メンバーカラーのペンライト振ってくださったり、
パンダさんグッズでいつもパワーもらってました🐼✨
盛りだくさん会では、
初めましての皆さん、ちびっこちゃんもた〜〜っくさんいらしてくれて、
色んなお話して、一緒にパンダさんパワー&パンダさんポーズして、
と〜〜っても楽しかった🥰
私のブースはパンダさんパワーMAX‼️
2023年は皆さんにお会いする機会が増えて、
楽しい思い出がい〜〜っぱい出来たね♪♪♪
2024年も素敵な思い出を一緒に作っていきましょう (((o(*゚▽゚*)o)))
良いお年をお迎え下さい🐼✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/