Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「Hello! Project Year-End Party 2023 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」

2023年ラストライブでした!!

2日目の今日は東京と大阪に別れて大晦日を盛り上げました!!

ACT2は、モーニング娘。'23と、つばきファクトリーさん、BEYOOOOONDSさん、ハロプロ研修生ユニット'23、ハロプロ研修生が一緒に出演。
そして、宮崎由加さんと小関舞さんがMCを担当してくださり、佐藤優樹さん、森戸知沙希さん、小片リサさんがゲストとして出演してくださりました!!

応援ありがとうございました✨✨

明日から2024年
2023年は6月に17期の春華ちゃんと朱琴ちゃんが加入し、11月に譜久村さんが卒業するという変化の大きい年になりました。

単独ツアーの再開、声出しの解禁もありました。

またGUさんや洋服の青山さん、モスバーガーさんとのコラボ、タワーレコードさんとのコラボカフェ、がおっきーカフェ、個人的には『趣味の文具箱』さんの連載など、いろんなことを経験させていただいて充実した一年を過ごせました!!

怪我や体調を崩しご心配をかけた一年でもありましたが💦💦

ファンの皆さんがあたたかく見守ってくださり、応援してくださったおかげです。

ありがとうございます!

一緒にモーニング娘。'24を盛り上げていただけたら嬉しいです!!

来年もたくさん皆さんにお会いで来ますように🫶🏻


そして、

『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024』

モーニング娘。'24として出演します!

3時台に出演予定です!
ほまれは、多分、リアタイできない🥱


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が就任しました。


🎤コンサート・イベント情報🎤
来年1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」


1月19日(金)
「ハロショ大阪二人会 第二席」
(ほまれ・愛生)

配信もあるよ!

1月25日(木)
『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル上映会』
(生田さん・野中さん・莉央ちゃん)

視聴期間~2024年1月2日(火)24時まで!
『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
1部の公演の模様配信中!


📺TV出演情報📺
12月31日(日)23:45〜
TBS『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024』

📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNEL見てね♡


┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー