皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼♪

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』 
昨日、モーニング娘。'23 出演させていただきました🎤
皆さん、た〜〜っくさんの応援、「お疲れ様!」コメントも、
本当にありがとうございました😌
参加してくださった皆さんから、 
「最高だった!」「かっこよかった!」
い〜〜っぱい褒めてもらえて良かったです✨✨
足のマメ、消毒と絆創膏処置で昨日より良くなりました!
心配おかけしましたが大丈夫です😅 
新衣装💜🤍
皆さんに好評で嬉しかった♪♪♪
可愛い大好きなカラーで可愛くてお気に入り🥰

昨夜放送されました📺
HBCテレビ『キタに恋した!』
キタコイ年忘れスペシャル🥳1時間の拡大版でお届けしました✨✨
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
TVerにて配信スタートしましたので、
まだ番組チェックしてない皆さんは、ぜひみてくださいね〜👀✨


♪ ──────       ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は、
『Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1』
開催されました🎤

ACT1はハロプロ全グループが集まっての2023年ラストライブ🎤
めっちゃメンバーがいて凄かったね🤩
見どころた〜〜っぷりのステージで、盛りだくさんだった \( ˆoˆ )/
出番の近くの曲とか袖から見てたのですが、
皆さん!かっこよかった😎
新曲とか、初☆生でみたものもあって嬉しかった \(//∇//)\

会場の皆さんと一緒に盛り上がれて、めっちゃ楽しかった!!
い〜〜っぱい手を振っていただけて嬉しかった (*゚▽゚)ノ
ありがとうございました☺️

明日、モーニング娘。'23はACT2に参加します ( ̄^ ̄)ゞ
つばきファクトリーさん、BEYOOOOONDSさん、ハロプロ研修生ユニット'23、ハロプロ研修生
一緒に出演します🎤
ゲストは、佐藤優樹さん、森戸知沙希さん、小片リサさん、
宮崎由加さんと小関舞さんがMCを担当してくださいます✨✨

2023年ラストライブだよ🎤
スペシャルパンダさんパワーで今年を締めくくるために、
パンダさんパワーをい〜〜っぱい充電してきます🐼🔋
2023年うさぎ年🐰
ラストはーーーー!!!
ウキウキ&さいこう、ぎゅーっと詰まった時間を過ごしましょう😆😆😆


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼GOOD BYE & HELLO!♪ 1日目🐼



生田えりちゃんさん&愛生&櫻井梨央ちゃんで三つ編しました🥰
三つ編み三姉妹💚💚🤎



私の推し💕
アンジュルムさん 松本わかなちゃん🤍
OCHA NORMA 田代すみれちゃん💜
今日も可愛かった🥰🥰
ぎゅーって出来ました (((o(*゚▽゚*)o)))

ハロプロ研修生の3人と!!
林仁愛ちゃん💜🩵
憧れの先輩に山﨑愛生をあげてくれていて、
ようやく一緒に写真撮れました📷
パンダさんポーズ🐼



♪ ──────       <*(๑・̑◡・̑๑)*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
1部の公演の模様配信中🎥
参加出来なかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでくださいね🎄
●視聴期間 → 2024年1月2日(火)24時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時まで
詳しくはこちら!


★TV★
●12/31(日)23:45〜29:00  
TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024』



2023年も残すところ… あと1日‼️
モーニング娘。'23もラストです🫢
最後の最後まで盛り上がっていきましょう ヽ(*^ω^*)ノ


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/