皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

HBCテレビ『キタに恋した!』📺
今夜は1時間の拡大版でお届けします‼️
●12/29(金)23:58〜24:58  
キタコイ年忘れスペシャル🥳
皆さん、楽しみにしてくださってて嬉しいです♪♪♪
「予告動画みたよ!」の皆さん、ありがとうございました😌
放送後にTVerでも配信されますので、ワクワクで待っててね👀✨
『マジックスパイス』さんのレトルトスープカレー🍛
温めるだけで簡単に出来るし、めっちゃ美味しいのでお勧めです👍
また下北沢のお店に食べに行きたいし、
2024年は札幌の店舗にも行ってみたいです😋

グッズ衣装🤍🖤🎩
Instagramもチェックしてくださって、
「似合う!」「可愛い!」ありがとうございました😌 
マジシャンみたいな衣装で帽子から色々出てきそう🐦🌹🃏 
ステッキも似合うよね(笑)
白黒パンダさんカラーなのも嬉しい🐼

今週配信になりました 『ハロ!ステ』 にて、
モーニング娘。'23 横浜アリーナ公演『LOVEマシーン 』
パフォーマンス映像が公開されました🎥
OGの先輩方と一緒にパフォーマンスしてます🎤
皆さん、ぜひチェックしてくださいね👀✨


♪ ──────       ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


今日は、
幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール で開催中の
rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』 
モーニング娘。'23 出演させていただきました🎤
昨年に引き続き出演出来て感謝です✨✨
13:15~ EARTH STAGE🌎でのパフォーマンス♪♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

13人での初☆フェスです \(//∇//)\
13人バージョンで初めてパフォーマンスする曲もあって、
皆さんもドキドキ&ワクワクだったよね💓
モーニング娘。の魅力✨
今日もた〜〜っくさんの皆さんに届け!って気合いMAXでした‼️
一緒に盛り上がれて嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))

広い会場の奥の方までた〜〜っくさんの方がいらっしゃってくれて、
ペンライト振ってくださったり、
パンダさんやグリーンのグッズもい〜〜っぱい見えました🐼💚
めっちゃパワーもらいました \(//∇//)\

実は昨日から足のマメがむけてて😅
ちょっと気になる感じだったのですが、
マメを忘れるくらい、す〜〜っごい楽しかった!!!
初めて歌うパートがあったりでドキドキだったけど、
リハよりも上手に出来ました (^-^)v
と〜〜っても嬉しい♪♪♪

モーニング娘。'23としてラストフェス🎤
めっちゃテンションMAXで楽しめました(^O^☆♪
皆さん、ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼COUNTDOWN JAPAN 23/24🐼



新衣装💜🤍
私の好きな薄紫色で、めっちゃ嬉しかった (//∇//)✨
今回は短パンです!
後ろに紫色のひらひら付いてて、白ジャケットも可愛い🥰



髪型は… サイドハーフアップ🎀


年末ですね〜
今日からお休みの皆さんが多いのかな🤔
「ライブ行くよ!」って方もた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです✨✨
皆さん、お休みを満喫してくださいね😉



♪ ──────       ∬(*^o^*)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
1部の公演の模様配信中🎥
参加出来なかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでくださいね🎄
●視聴期間 → 2024年1月2日(火)24時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

Hello! Project 25周年記念 ✨✨
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59まで
可愛いイラストの限定商品、ぜひGETしてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚
●開催日:2024年1月19日(金)
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しました🎥
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時まで
詳しくはこちら!


★TV★
●12/31(日)23:45〜29:00  
TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024』



いよいよ明日(12/30)からスタート‼️
『Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO!〜』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!
今夜はパンダさんパワーい〜〜っぱい充電しておくね🐼🔋
皆さんと一緒に最高の時間を過ごせるの楽しみにしてます♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/