皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😁

昨日はクリスマスでした🎄
皆さんからの「メリークリスマス!」
「サンタさん来て良かったね!」「プレゼント届いて良かったね!」
クリスマスエピソードも教えてくださってありがとうございました😌
サンタさんからのプレゼントは1年間頑張ったご褒美だね✨✨
美味しくいただきます🍫🍪🍬
りおめいInstagramストーリー動画、写真もチェックしてくださって、
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました🫶

クリスマスが過ぎると、
いよいよ2023年も終わりに近づいて来たって感じ🫢
おばあちゃんから届いた荷物で年末年始の準備もバッチリ🍊🥜🍘
お母さんは届いたさつまいもで、焼きいも作ってました🍠


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)っ☆      ────── ♪


お知らせあるよ (*'▽'*)b
 
『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
トークイベント開催が決定しました💛💚

●開催日:2024年1月19日(金)
1公演目(18:20開演) →「岡村ほまれと山﨑愛生が語るモーニング娘。」
2公演目(19:50開演) →「岡村ほまれと山﨑愛生があなたの質問にお答えします!」
●会場:ハロショ大阪店4Fイベントスペース

2024年大阪店一発目のイベントになるとのことで、
ほまめいで盛り上げたいと思います🍖🐼
イベント参加券付き対象商品は… 明日 12月27日(水)18:00〜受付開始👀✨
お時間ある皆さん! ぜひ遊びに来て下さいね \( ˆoˆ )/

【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信も決定しましたので、
残念ながら会場まで行けない🥲の皆さん!
配信で楽しんでいただけたら嬉しいです✨✨
●視聴期間:2024年1月28日(日)18時〜2月4日(日)24時
●販売期間:2023年12月27日(水)18時〜2月4日(日)20時

詳しくはこちら!

そして!

Hello! Project 25周年記念 
FC限定ディズニーオリジナルトートバックの受注販売が決定しました🤩
オリジナルパーカーに続く第二弾だよ!!
●申込み期間:2024年1月25日(木)23:59
可愛いイラストのトートバック、ぜひGETしてね (//∇//)✨
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼載せてなかった写真🐼



ほまめい💛💚
ヤングジャンプさん撮影時のオフショット📷



いつかの自撮りMei🐼



♪ ──────       ∬("╹◡╹)っ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!



そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
1部の公演の模様が配信されます🎥
皆さん、配信もぜひ観てくださいね👀✨
●視聴期間 → 2023年12月27日(水)16時 〜 2024年1月2日(火)24時
詳しくはこちら!


★TV★
●12/29(金)23:58〜24:58  
HBCテレビ『キタに恋した!』
キタコイ年忘れスペシャルだよ〜🤩



タラタラしてんじゃねーよのカレー味」食べました🍛
普通のが激辛、カレー味は激辛と辛口の間って書いてた👀
袋を開けたら凄いカレーの香りがした!!
私は辛い感じはしなくて美味しかったよ😋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/