Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✨🔔メリークリスマス🔔✨

アドベントカレンダー、一気に開けちゃおう派が多かったです!!
ほまれのことだから来年もきっと忘れそうですよね笑笑


今日は午前中にお仕事があり、また夜からリハーサルがあったので午前中のお仕事が終わってから一度お家に帰ってささやかにクリパしましたよ🎉
母のお手製ローストビーフが美味しすぎました!!
夜はフライドチキンです🍗🍗
岡村家はローストチキンよりフライドチキン派!!

今年もいい子ちゃんだったので?!?サンタさんからプレゼント届きました🎁

おぱんちゅうさぎの掛け時計〜

お取り寄せで1月にならないと手に入らなさそうだよって母が言ってたからクリスマスにサンタさんからもらえてびっくりした!!!
さすがサンタさん👏🏻

母サンタからは腰痛に良さそうなベルト笑
自分へのプレゼントはマッサージガン!!
体労わる系!!
体、大事!!!

それでは皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください✨✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が就任しました。


🎤コンサート・イベント情報🎤
12月30日(土)・31(日)
「Hello! Project Year-End Party 2023 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」

来年1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」

「Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.4」配信決定!
(12月15日(金)16時~12月21日(木)24時)


📺TV出演情報📺
12月31日(日)23:45〜
TBS『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024』

📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNEL見てね♡


⚡️フェス出演情報⚡️
『COUNTDOWN JAPAN 23/24』@幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホール
 

モーニング娘。'23

12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE

応援よろしくお願いします!

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー