皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ワクワクです😆

テレビ朝日『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』🎤
楽しい時間は本当にあっという間💦
モーニング娘。で最高ステージを届けられて良かったです😆
私たちの魅力がい〜〜っぱい届いてますように✨✨
私と同じで「余韻に浸ってるよ!」の皆さんも、
た〜〜っくさんいらっしゃったね👀"
録画みたらまた浸ってしまった(笑)
YouTube公開中のアーティストコメント🎥
チェックしてくださった皆さんも、ありがとうございました😌
パンダさんパワーを届けた回数1位🥇やっぱり私だよね(笑)
来年も皆さんにい〜〜っぱいパンダさんパワー届けるぞ🐼
衣装&髪型も好評で良かったです🥰


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日はクリスマスイブ🎄✨

「アドベントカレンダー」ラスト☆1を開けました🚪
最後のおっきいところ✨✨
今年も大好きな「チョコレートバー」が入ってました🍫
5日ごとに可愛いオーナメントが入ってて、
シマエナガさんのもあったんだよ🥰

今日はリハだったので、
昨日のイブイブにクリスマスケーキ&チキン食べました😋

クリスマスケーキ🍰
ブログに書きましたが、ちっちゃいのを買ってきてシェアしました♪♪♪
クリスマスの可愛いケーキがい〜〜っぱいで、
見てるだけでテンションアップ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
サンタさん🎅スノーマン⛄️ジンジャーブレッドマン😊お家🏠ツリー🌲

ムースのとこ、スポンジのとこ、ザクザクしてるとこがあったり、
甘いとこ、酸っぱいとこ、1つのケーキで色んな味や食感が楽しめて、
それを5種類味わえて、めっちゃルンルンでした😙♪
と〜〜っても美味しかった✨✨
切った断面もカラフルな層になってて、凄い綺麗でした (//∇//)✨
ホールケーキもいいけど、小さいのもいいですね ヽ(*^ω^*)ノ

お気に入りはジンジャーブレッドマンくん😍
ちっちゃくて、ニコニコスマイルが可愛いチョコケーキ♡♡♡
好きな味だったのはスノーマン😋
チョコケーキで下の方にザクザクするのがあって、
顔がホワイトチョコ🤍🍫
好みの味でめっちゃ美味しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

チキンは照焼きチキンとフライドチキン🍗
両方1本ずつ食べたよ😋
今朝も食べました(笑)
骨が付いてるチキン食べるとクリスマスって感じ🎄
ポテトもあって、シュワシュワのシャンメリー(お子さま用)飲んで、
お腹い〜〜っぱい \( ˆoˆ )/ お家クリスマスを満喫しました🏠🥳


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼クリスマスケーキ🐼



可愛いケーキ😍



お気に入り😊



♪ ──────       <(๑❛ᴗ❛๑)>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
1部の公演の模様が配信されます🎥
皆さん、配信もぜひ観てくださいね👀✨
●視聴期間 → 2023年12月27日(水)16時 〜 2024年1月2日(火)24時
詳しくはこちら!


★TV★
●12/29(金)23:58〜24:58  
HBCテレビ『キタに恋した!』
キタコイ年忘れスペシャルだよ〜🤩



今年もサンタさんが来ますように (>人<)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/