皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです😊
客席も参加出来たり、皆さんの近くまで行けたり嬉しかった♪♪♪
賞品GET「おめでとう!」「良かったね!」ありがとうございます✨✨
Lucky Power Maxでした🤩
グッズ購入したよ!の皆さんも、ありがとうございました😌
クリスマスイベント1部の公演の模様が配信されます🎥
皆さん、配信も楽しみにしててね👀✨
視聴期間 → 2023年12月27日(水)16時 〜 2024年1月2日(火)24時
詳しくはこちら!

プレゼント交換🎁
櫻井梨央ちゃんのプレゼントだったよ🤎
実用的で欲しいなって思ってたので嬉しいです😊
「使ってるよ!」の皆さんもいらっしゃったね👀"
便利だよってことで、
時間が出来たら美味しいごはん作ってみようと思います🍜
何か作ったらブログとかで報告するね😉
私のプレゼントはイメージ通り🐼🧦


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
テレビ朝日『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』
出演させていただきました📺
会場で応援してくださった皆さん、放送観てくださった皆さん、
ありがとうございました😌

今回はモーニング娘。MステSPユニットとして、
保田圭さん・矢口真里さん・石川梨華さん・辻希美さん・高橋愛さん・紺野あさ美さん
OGの先輩方と一緒に、
歴代の楽曲&新曲メドレーでパフォーマンスさせていただきました🎤

生放送でめっちゃ緊張していたのですが、
初☆ミュージックステーションに数日前からワクワクで、
めいっぱい楽しませていただきました🤩
あっという間の時間でしたがと〜〜っても楽しかったです \(//∇//)\
ありがとうございました😭

本番中、保田さんが肩を組んでくださって (//∇//)
す〜〜っごい嬉しかったです😭
今回のフォーメーション、
保田さんの近くになることがい〜〜っぱいあって、
「ここで顔を見合わせよう!」って言ってくださり、
微笑んでいただきました☺️
感激です✨ありがとうございました✨

た〜〜っくさんのお客さんがいらっしゃって、
い〜〜っぱい手を振ってくださったり、盛り上がってくださって、
おっきい拍手もいただけて、本当に有難い \(//∇//)\
モーニング娘。の魅力が多くの方々に届いてますように✨✨

皆さんに出演お知らせした時から、
「観るね!」「楽しみ!」ってコメントた〜〜っくさんいただき、
今日の放送をワクワクで待っててくださり嬉しかったです😊
本番のパフォーマンス、どうでしたか!?
ノリノリで楽しんでいただけましたか!?

私にとっては初☆ミュージックステーション (//∇//)✨
ず〜〜っと憧れの番組で、
番組に出演してタモリさんに会う事が毎年の目標の1つだったので、
ハロプロに加入してからの目標が、今年1つ達成されました🎊👏
すーーーーっごい嬉しいです😭ありがとうございました✨✨
また出演出来るように頑張ります ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ミュージックステーション🐼



パンダさんポーズ🐼
今日は… 白黒衣装&ツインテール🤍🖤🎀



Mステティッシュ🤩
念願のMステティッシュいただきました🎁
宝物にします✨✨
素敵なグッズもいただきました🐼
ありがとうございました😭


YouTubeでアーティストコメント公開中🎥
OGの先輩方と一緒に12期さん&15期&17期出演してます✨✨
テーマは「今年このランキングなら自分が1位」
ぜひ、チェックしてくださいね😉



♪ ──────       (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


★TV★
●12/29(金)23:58〜24:58  
HBCテレビ『キタに恋した!』
キタコイ年忘れスペシャルだよ〜🤩



昨夜、アンジュルムさん 佐々木莉佳子さんの卒業のお知らせがありました。
2024年の春ツアーをもって、
アンジュルムさん&ハロー!プロジェクトを卒業されるということで、
また先輩の卒業を見送ることになります🥲
佐々木さんの決意を応援する気持ちと寂しい気持ちで複雑です。
卒業までの期間で思い出作れればと思います。
お仕事ご一緒になる機会がありましたら写真撮っていただきたいです✨
人見知りな私ですが、よろしくお願いします😌  


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/